deraT

【セレブの友専属で復活! 翔田千里インタビュー】「辞めてる間は全然してなかったし「AV女優としての感覚もなくなっちゃったかな?」って思ってたんです。だけど身体が覚えてるもんですねSEXのリズムを」後半

人気熟女優・翔田千里さん電撃復帰インタビュー後編。
前編では、復帰に関しての気持ちなどをお聞きしましたが、後半ではいよいよ復帰作についてのお話をお伺いします!

専属第一弾はセレブの友復帰作の進化版だ!

🔽インタビュー前編はコチラ

【セレブの友専属で復活! 翔田千里インタビュー】「昔からマネージャーとかADとかやりたくてだからみんなに「もどってきたよ」って知ってもらうために、限定で復帰しました」前編
人気熟女優・翔田千里さんがセレブの友専属として電撃復帰! ということで、撮影現場にお邪魔し、今回の復帰に関していろいろとお聞きしてきました! 引退したメーカーで復帰作を撮影!!

——今回の専属第一作『僕の義母は淫乱アンドロイド』のお話ですが。なんというか、専属第一弾がアンドロイドでいいんでしょうか?(笑)

翔田 そうなんですよ。セレブの友さんはいつもひと味もふた味も違ってて。

——確かに(笑)。

翔田 でも、去年撮っていただいたセレブの友さん復帰作が『僕が愛したリアルダッチドール』という作品で。

——あ、その流れなんですね。

翔田 はい、その進化版ですね。

——こういう作品は演技力も求められてくると思いますが。

翔田 いや〜、年のせいかインプットは早いんですけど、アウトプットも早くって(笑)。プレイに関しては身体が覚えてるんですけどね。

——身体といえば、翔田さん少し痩せました?

翔田 復帰直後ぐらいはもっと痩せてたんですけどね。引退中に一回体調崩して、サプリを飲んだり運動に目覚めて痩せたんです。

——あら、そうなんですか。では、今はセレブの友で月イチ撮影して、他はマネージャー業務をしていると。

翔田 そうなんです。現場にも行きますよ。行くと「ちょっと出ていかない?」って言われます(笑)。

——さっきの話に戻りますが、それにしても翔田さんみたいな色っぽい人がプライベートでSEXをしないというのは意外ですね。

翔田 男性を恋愛感情じゃなくて人間性で見てるので「あの人とSEXしたいな」とか全く思わなくなっちゃったんですよね。ある意味「枯れてる」ってことかも(笑)。あと、ずっとAV女優をやってきたので「AVに身も心も捧げてる」って感覚があるので、プライベートでSEXするのがしっくりこないんです。

——…なんかわかるようなわからないような感覚! では、最後にファンの方にひと言お願いいたします!

翔田 いろんな楽しい企画、他のメーカーさんではできないような企画が用意されているので楽しみに待っててください!

■ほんの短い時間にギッチリ中身の濃いお話をしていただいた翔田さんはいつも「頭の回転が速いんだろうな」と思わせる女性です。セレブの友の想像の斜め上行く作品にも立派に対応できることでしょうね。(大木テングー)

プロフィール
しょうだ・ちさと

1968年4月11日生まれ T164/B86W63H90
趣味:ホットヨガ
■2005年デビュー、2007年に休止、復帰を経て2010年3月にAV卒業宣言、再復帰を経て2016年2月発売作品で引退。現在、AV女優をしながらプロダクションマネージャーを兼業。新人女優の売り込み・ケアをしている。
◉最新AV「翔田千里×黒人×デカマラ3SEX」8月25日がリリース予定

(掲載:「月刊DMM」2018年8月号 インタビュー:大木テングー)

作品レビュー政府が送り出した義母アンドロイド・千里のミッションはある父子の仲を修復すること。
まず妻に逃げられた父親とお酒で距離を縮めて男女の関係に。
柔乳パイズリに69、濃厚なSEXで生中出し! お次は母親がいなくて寂しい息子に「女を教えてあげる」と騎乗位挿入。はしたないガニ股ピストンSEXを施す。
しかし息子に正体がバレてしまったため、政府に処分されることに。その前に息子と最後の生中出しSEXで涙する千里……。