deraT
maccos

【マックス・エー新人女優  有星あおりインタビュー】実家がラブホで受付のバイトも経験!「部屋に注文を届けに行ったら裸を見せつけられるのは普通のことでした」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

今までの彼氏は全て年上「おじさんでも大丈夫です」

──いいですね。で、結局、初体験はいつどこで?

有星 16歳の時に、普通に彼氏の家でしました。違う学校の先輩で、付き合って2ヵ月の時。

──それは標準的なんですかね。

有星 どうですかね? 標準的なSEXだったと思います。

──そっちじゃなくて、エッチまでの期間のこと!(笑) 中身も標準的だったんだ(笑)。

有星 あ!(笑) 最初だから痛かったですけど、普通だったかな。想像通りな感じでした。

──その後、経験人数は?

有星 3人ですね。全部彼氏です。全員年上でした。

──年上が好み?

有星 そうですね。彼氏は少し上ぐらいだったんですけど、おじさんでも身だしなみとかちゃんとしてたら全然平気です。

──3人とのエッチでは変わったプレイなんかは?

有星 みんな普通でした。AVを始めて、「あ、こういう体位もあるんだ」ってビックリすることもありました。私は正常位が一番好きなんですけど、この前の撮影ではしみけんさんにロールスロイスをやってもらって、初めてだったし気持ちよかったです。

──AVではいろいろ経験してますな(笑)。

 

プロフィール
ありほし・あおり

19歳 T153B82CW60H86
東京都出身 O型 趣味・特技:ダンス(HIPHOP・ジャズ)
◉Twitter:aori_arihoshi

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号)

タイトルとURLをコピーしました