deraT

【マックス・エー新人女優 有星あおりインタビュー】「撮影で潮を吹いてビックリ!これからも潮吹いていきます!」女優として成功したいと言いつつ、これからやりたい仕事は「パチンコ屋さん営業がしたい!」後編

マックス・エーから2月にデビューした有星あおりちゃんインタビュー!
後編ではまずデビュー作の撮影エピソードからお聞きします!

ちっぱいだけど敏感です!「舐められるのが好きです」

🔽インタビュー前編はコチラ

【マックス・エー新人女優  有星あおりインタビュー】実家がラブホで受付のバイトも経験!「部屋に注文を届けに行ったら裸を見せつけられるのは普通のことでした」前編
マックス・エーから2月にデビューした有星あおりちゃんをインタビュー! 芸能事務所のレッスン性だった!? 実家がラブホ!? などなど衝撃の事実が次々と…!? 芸能事務所のレッスン生になるも、...more

──デビュー作の撮影では恥ずかしくなかった?

有星 デビュー作の前に一本、イメージDVDがあるんですけど、そこで初めて脱いだ時は恥ずかしかったです。デビュー作のカラミは、けっこう素な感じで撮ってもらったので、楽しみながら気持ちよくなれました(笑)。

──感度がものすごくいいらしいじゃないですか。それもデビュー前から?

有星 ちょっとありましたね。3人目の彼氏が一番長くて、その頃にはエッチに慣れてきてたのと、長い分深まったからですかね(笑)。

──デビュー作では潮まで吹いてましたが、それも?

有星 潮は撮影の時が初めてで、自分でもビックリしました(笑)。お漏らしみたいで恥ずかしかったんですけど、「AV女優としてはいいことだよ」って言ってもらってホッとしたりして(笑)。どうせやるならいい作品にしたいので、これからも潮吹いてやっていきます(笑)。

──何の宣言ですか(笑)。デビュー作は自分で見ましたか?

有星 シーンごとにチョコチョコ見ました。「ああ、こういう風に写ってるんだ」と思って。自分がどういう風に撮られてるかとか、勉強になりました。

──意識高いですね(笑)。3本目まで発売されてますが、成長の手応えはある?

有星 ありますね。女優さんとして成長したいという気持ちはすごくあって。2本目までは素な感じの作品だったんですけど、3作目は設定とセリフがあったり、自分から責めたりとか初めてのことも多くて楽しかったです。

──楽しかったんだ。

有星 はい、責めるのはしたことなかったんですけど、男性の反応を見るのが楽しくて(笑)。誉めてもらえたし、やる気になってます。

──ジャケットにも何ヵ所にも書かれてる通り、ちっぱいがウリなんですよね? サイズは?

有星 C65ですね。自分でもちっちゃいなと思います(笑)。学生の時はちょっと気にしてたんですけど、今は成長も止まったので、もう諦めてます(笑)。

──でも感度はいいと。

有星 ちっぱいと関係あるんですかね? わかんない(笑)。自分でも、感度はいい方だと思います。乳首をベロベロ舐められるのが好きなんですよ(と、手首をユラユラさせて舐める動きを作る)。

──手はやらなくていいです(笑)。

🔽次のページ やりたい仕事は「パチンコ屋さん営業がしたい!」

関連商品

大絶頂×大痙攣 悶え狂う中出しガクブルSEX 有星あおり

商品の詳細を見る

🔽「月刊DMM」での作品レビュー