deraT

【E-BODYからデビュー 新人AV女優・響レミ】「学生のときは6時間ぐらいSEXしてそのあと遊園地に遊びにいきました」「この前、電マでオナニーしていて、3時間ぐらいで25回イッちゃいました」後編

E-BODYから専属デビューした新人AV女優の響レミ(ひびき・れみ)ちゃんインタビュー後編。
後編ではプライベートでのSEXから初AV撮影のエピソードまで赤裸々に語っていただきます!

6時間ぐらいSEXしてそのあと遊園地に遊びにいきました

🔽インタビュー前編

【E-BODYからデビュー 新人AV女優・響レミ】「昔は飛ばし屋でした(笑)車もマニュアルで」「オナニーは枝豆みたいなクッションでしてました。ちょうどいいところに当たるんです、枝豆が(笑)」前編
E-BODYから専属デビューした新人AV女優の響レミ(ひびき・れみ)ちゃんインタビュー。 なんとレミちゃん今回が初インタビューなんだそうです! まず今回のインタビュー前編では、デビュー前のプラ...more

──前回のインタビューで、「中学のときはバレーボールやっていて、休みもなかった」って言っていたけれど、彼氏話を聞くとけっこう遊んでいたような気がしますが?(笑)

響レミ(以下レミ)夜ですね。夜出かけてました。18時に終わって20時ぐらいに行く。

──バレーボールでどれだけヘロヘロになっても彼氏は重要だと(笑)。それがおサルさんのようにエッチに夢中になっちゃうのはどのぐらい?

レミ けっこうそれが遅くて。17歳ぐらいですね。

──そこに至る経験人数は?

レミ 5人です。中学が3人、高校に入ってから先輩と付き合って、そのころはSEXが楽しくなかったです。

──いわゆる彼氏たちもオナニーの延長線みたいな感じだね。「「生きたオナホール」みたいな感じ。

レミ 本当にそんな感じでしたね。でも今にして思うとですね。正常位しかしなくても、その当時はそれさえも嬉しかったです。今考えると、「アレはクソだな」って思いますね(笑)

──キスするだけでいきなり男は「ゴロニャーン」って変わってギンギンになりますから。

レミ 密着できて嬉しいみたいな感じですよね(笑)。でも私もそうだったので。

──オナニーのほうがよっぽど楽しかった

レミ はい(照)それで、17歳のときに付き合った、年上の彼氏とエッチをして変わりました。

──やはり世の中、年上の彼氏で変わるんだ。どのぐらい上なの。

レミ 3つ上ですね。

──それは昨今で考えると許容範囲だね。大学生? 社会人?

レミ 社会人です。アルバイトの社員さんでした。

──社員がバイトを食う話、よくありますねぇ(笑)

レミ え? そうなんですね。

──大学生のときに、ファストフードでバイトしていたんですが、社員の人たちの趣味は、「アルバイトの女の子の誰と何人やっていたか」でしたよ

レミ うそ! そうなんだ……。最低(笑)。でもいいなぁ、男の人って楽しそうで(笑)

──それでその人が上手だったの?

レミ そのときに初めて騎乗位でイケました。

──どんなところが違っていたのかな?

レミ やっぱりうまかったのと、アソコの相性も良かったです。下反りタイプのちん●んでした。それで、騎乗位でもイクことを覚えてから、その人としたのが、「最高何回できるか」というチャレンジエッチです。

──それで結果は?

レミ 向こうが8回イッて、私は14回イキました。

──それ何時間コースなの?

レミ そんなでもないですよ……6時間ぐらい。

──途中でご飯休憩とかなかった?

レミ なかったんですが、それが終わって、

──若さっていいなぁ(笑)

レミ すごいですよねぇ(笑)

🔽次のページ この前、電マでオナニーしていて、3時間ぐらいで25回イキました