deraT
maccos

【E-BODYからデビュー 新人AV女優・響レミ】「学生のときは6時間ぐらいSEXしてそのあと遊園地に遊びにいきました」「この前、電マでオナニーしていて、3時間ぐらいで25回イッちゃいました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

この前、電マでオナニーしていて、3時間ぐらいで25回イキました

──その人とは、ありとあらゆるエッチをしたわけだ。

レミ そうです。それで騎乗位の快感を知りました。

──初めてイッたのは、どういう騎乗位でした? 上下パターンと前後パターンがあるけど。

レミ 前後に腰を動かすスライドタイプですね、

──それってオナニー好きがするタイプの騎乗位ですね。膣からクリトリスが出ているから、その刺激がある。

レミ そうなんだ!

──AVでよくある上下パターンは、撮影の見栄えもあるけれど、膣への摩擦刺激が気持ちいい人が好みます。中に収まっていて、クリ刺激が気持ちいいのが前後好きな人。

レミ そう! そっちです! それでイケるようになりました。それでSEXにハマるという(笑)。高校2年のときから2年半ぐらい付き合いました。

──AVデビューした現在、20歳なので彼氏がいない空白期間がありますが、その間のエッチは?

レミ オナニーに狂いました(笑)。電マを買いました。「電マってすごい!」って(笑)

──どこでご購入しました?

レミ ドンキです(笑)フェアリーですね。初めてのオモチャです。それでこの前、オナニーしていて、3時間ぐらいで25回イッちゃいました。

──ちょと待って(笑)。ロングラン耐久パターン好きだねぇ(笑)

レミ 25回ってすごくないですか!(自慢げ)

──それよりも、イッた数をカウントしているのがすごいよね(笑)。10回超えたら忘れそうだけど。

レミ 10回超えたところで、逆に、「これいけるぞ」ってなって、結果が25回です。

──女体のすごさですね。そんなオナニーに狂っていたレミちゃんのAVデビューのきっかけは?

レミ 歯科衛生士だったんですけど、そこでAV制作スタッフさんに口説かれまして……私自身、有名になりたかったからAV女優になりました。経緯は、デビュー作にありますので、見てください!

──上手な宣伝、ご苦労様です(笑)。口説かれてから、改めての撮影日に関してですが、前日は寝れました?

レミ はい。ぐっすり寝れました。

──ワクワクだったの?

レミ そのあたりの感情は、あまり覚えていないんですよね。

──撮影の人数はどう思いました? 人間が多いでしょ

そうですね。ちゃんとしていると思いました。メイクとかも適当なのかなと思ったら、ちゃんとしてくれたり。感動しました。いろいろ言われて「うわ! すごい!」と思いましたね。

──緊張は?

レミ あまり緊張しないんですよね、私。

──監督からの「用意スタート!」でも大丈夫だった?

レミ そこだけはニヤついてますよ(笑)笑いをこらえるのが必死という(笑)

──もしかして、緊張すると笑っちゃう人?

レミ そうです、ニヤニヤしちゃう人です(笑)

──法事のときに迷惑な子だね

レミ はい。みんなが真面目にしているのを見ると笑っちゃう感じ(笑)。

──それでは、サンプルを見ながら聞いてみましょう。働いている格好でエッチするのって興奮しました?

レミ 興奮しますよね(笑)。ある意味、コスプレみたいな感じだし(笑)。やってはいけないことだし(笑)

──潮吹きしてましたけど、吹きやすい?

レミ 最近ですね。電マを使ってから潮吹きするようになっちゃいました。

──やはり電マは刺激の強さがあるから、脳と膀胱とが勘違いしちゃうんだねぇ。

レミ そうなんですか?

──潮吹きした後におしっこしたくなる人いるよね。

レミ 私、そうですね(笑)

──お漏らしの一種ですからね、潮吹き。

レミ そうなんですか! でも色が違いますよね、おしっことは。

──体が我慢できなくて漏れちゃったと考えて、さらに興奮してください(笑)

レミ そう考えると恥ずかしいです(笑)

──肝心な質問で、AV男優さんの感想は?

レミ 上手でした。雰囲気作りとリズム。

──リズム?

レミ ピストンのスピードです。「リズム感いいな」って思いました(笑)。

──過去にはいませんでした? リズムのいい人。

レミ いませんよ、そんなエッチのリズム感がいい人なんて(笑)。そして腰がガンガン動いていて、「早い!」と思いました。

──チューは?

レミ チューも上手でしたね。ねっとり系というか。

──歴代の方々と比べてどうでしたか?

レミ ああ……上手でした(笑)。それはかなわないですよ(笑)

──チュー好きならば、男優よりも元カレに相性がいい人がいたとかありますから聞いてみました。

レミ 私はやっぱり男優さんのほうが上手でしたね(笑)。雰囲気作りも上手でした。緊張していたんですけどリラックスして気持ちよくエッチができました。

──好きな体位はと聞かれると?

レミ バックか正常位です。

──騎乗位でイクって言っていたけど。

レミ 騎乗位でイクけど、バックが一番好きです。奥が好きなので、イクイカないは関係なくです。

──そうすると、正常位も、AVみたいな足を拡げて体を離すほうが好きなんじゃない?

レミ そうです。気持ちいいですね、体が離れている正常位。

──そこに愛が無くてもいい?

レミ はい。でも、今までの人は、その正常位できる人がいなかったです。

──6時間も続けていると途中でやりそうなのにね(笑)

レミ 確かに(笑)

──もしかして、レミちゃんって、SEXに顔が無くてもいいタイプ?

レミ はい。顔が無くてもいいです。

──チュー好きではない?

レミ そんなにチューばっかりしないですね。前戯どうこうよりも、激しいほうがいいです。

──挿入派?

レミ 挿入派です(笑)

──AVデビューしたのですが、どんな作品に出てみたいですか?

レミ 普通のエッチじゃない、普通にはできないことがやりたいです。複数プレイとか。SMにも興味があります。

──最初、ドMと言ってましたが、現在のレミちゃんはどっちだと思います?

レミ 分からないんですよね、最近分からなくなりました。ドMだし、バックされながらお尻を叩かれるの好きだったんですけど、上に乗っかって男の人を責めたりして、男の人が気持ち良さそうな顔をしているのも興奮するようになりました。昔だったら、主観映像みたいな言葉責めをさせられるのは苦手というか嫌だったんです。命令されて、「はい」って答えながらご奉仕するみたいなのが好きでした。でも、最近はそうでもない(笑)責めたいかなと(笑)。

──それでは読んでいる人や、関係者に向かってのアピールをお願いします。

レミ 響レミは、なんでも興味津々で頑張ります。みなさん応援してください。よろしくお願いします!

プロフィール
響レミ(ひびき・れみ)

T151cmB85W62H87 19971111日生まれ 血液型B
趣味/特技=車、ドライブ/バレーボール
◉Twitter:@hibikiremi1111
◉Instagram:h.remi1111
◉Uplive:kolers00005

(インタビュー:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました