deraT

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】初体験から亀甲縛り!ドS彼氏とのSEXで完全覚醒した梨々花はさらなる快感を求めてAVへ…「ドMの天才」とは彼女のことだッ!! 前編

SODが発掘した驚異のドM新人「ドMの天才」・梨々花ちゃんインタビュー!
まずは初体験のドMエピソードから御覧ください!

居酒屋の店長のドSぶりに惹かれて交際即初体験!

——梨々花さん、子供の頃はどんな子供だったんですか?

梨々花 普通の女の子だったとは思います。オナニーはしてましたけど(笑)。小6くらいの頃から。

——おかずは何を?

梨々花 妄想だったと思います。

——妄想ってどんなの?

梨々花 アニメのかっこいいキャラクターをおかずにしていたと思います。壁ドンされてキュンキュンなっちゃうとか(笑)。

——性行為より、プラトニックなイメージでオナニーしていたと。オナニーを知ったのはいつでした?

梨々花 初めはクマのぬいぐるみを股間にこすりつけてたら気持ちよくて、みたいな感じですね(笑)。

——そんな中、20歳上の初彼とはいつ頃お付き合いしたの?

梨々花 18歳の時です。

——小6でオナニーを覚えて、18歳まで何もなかったんですか?

梨々花 はい、彼氏もいなかったです。男性とあまり付き合うこと自体に興味がなかったので。

——オナニーがあるからいいと?

梨々花 たぶん(笑)。

——それでなぜその彼氏とお付き合いしようとなったの?

梨々花 アルバイト先の居酒屋の店長だったんですけど、すごく素敵な方だったんですよ。

——何に惹かれたんですか?

梨々花 ドSだなっていうのが見た目で分かる方で。完全に性の対象ですね(笑)。

🔽次のページ 緊縛、ムチ、野外プレイ…人間性よりSEXファースト