deraT
maccos

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】「最初の彼氏と別れたあと、アブノーマルなセックスが好きという男性に会えなくなりまして。AVならさせてくれるのかなと思いまして(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

カン松の声を聴きながら男の自慰を見て自分も…

——では、AVはどうして出ようと思ったんですか?

梨々花 真面目な話をすると将来の夢がありまして、その将来のためにお金を貯めたいな、と。

——でもお金を貯めるのは、他のお仕事でもできますよね?

梨々花 はい(笑)。アブノーマルなセックスが好きという男性に会えなくなりまして。AVならさせてくれるのかなと思いまして(笑)。

——正直でよろしい! 撮影はどうでした? 緊張した?

梨々花 むちゃくちゃしました。

——では、あまり覚えてない?

梨々花 いえ、覚えてます。だってカンパニー松尾さんでしたから。松尾さんの作品は、観てたというか、イヤホンで聴いてました。

——え? 声だけってこと?

梨々花 松尾さんの声を聴きながら、違うものを観るんです。

——違うものって何を?

梨々花 男の人のオナニー(笑)。

——別でしかもダブルでエロですか? やばいやつですね(笑)。そんなオナニーは初めて聞きました。

梨々花 本当ですか?(笑)。松尾さんは声がホント素敵なんですよ。

——ということは、デビュー作はリクエストが叶った形?

梨々花 いえ、たまたまで。監督面接の時にびっくりました。「なんか知ってる人がいる!」って(笑)。

——では梨々花さん、監督面接の時から発情してしまったのでは?

梨々花 でも今回、松尾さんはハメ撮りはしないって言われたんですよ。そんなの松尾さんの意味がないじゃん!って思ってました。だけど後で台本を見たら、ちゃんとハメ撮りになってて。

——監督面接の時に激しいラブコールがあったんでしょうか。

梨々花 いえ、その時は照れすぎて知らないふりちゃって(笑)。

——好きな異性には逆の態度を取ってしまうみたいなやつですかね。でも、何かが伝わったんでしょう。撮影は松尾さんとのハメ撮りだけ?

梨々花 いえ、初日は男優さんとのSEXと3Pがあって、翌日はずっと松尾さんとでした。

>>インタビュー後編は明日公開!!

プロフィール
りりか
T158・B90(G)W60H90
23歳 
群馬県高崎市出身
職業:地元企業の受付け嬢
好きなプレイ:拘束・スパンキング・首絞め・言葉責め
◉Twitter:@ririka_kimihore

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました