deraT
maccos

【SOD送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】「デビュー作で一番気持ち良かったのはカンパニー松尾さんのチンポでビンタ。オマンコが良かったのは男優さんとのSEXだけどオマンコなんて誰でも気持ちよくなれるし」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

SODが発掘した驚異のドM新人「ドMの天才」・梨々花ちゃんインタビュー後編!
梨々花ちゃんの性に対する哲学と名言が飛び出しまくりです!

潮吹き過ぎてラバーベッドシーツを買うハメに…

?前編&中編はコチラ

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】初体験から亀甲縛り!ドS彼氏とのSEXで完全覚醒した梨々花はさらなる快感を求めてAVへ…「ドMの天才」とは彼女のことだッ!! 前編
【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】「最初の彼氏と別れたあと、アブノーマルなセックスが好きという男性に会えなくなりまして。AVならさせてくれるのかなと思いまして(笑)」中編

——初めてのAVで一番気持ち良かったのはどんなプレイでしたか?

梨々花 松尾さんのチンポでビンタ。チンポビンタ(笑)。

——男優さんとの3Pよりもチンポビンタの方が良かったと?

梨々花 一番良かったです(笑)。

——SEX自体が一番気持ち良かったのは? 男優さんではない?

梨々花 オマンコが一番気持ち良かったのは一番最初の男優さんなんですけど、そこじゃないんですよね。別にオマンコなんて、誰でも気持ちよくなれるしなって思うし。

——名言だなあ。

梨々花 だからやっぱり松尾さんですかね。

——いいですねぇ。ちなみに梨々花さんの性感帯はどこですか?

梨々花 乳首と…。

——つまみがいのあるいい乳首!

梨々花 つままれてますね(笑)。あと、口の中も好きです。

——急にマニアックな(笑)。口の中が性感帯があるってことですか。ドS彼氏にイマラで開発されたと?

梨々花 そうですね。

——じゃあフェラも大好き?

梨々花 大好きです。その彼が遅漏で、フェラしてる時間がすごく長かったんですよね。だからフェラしながら自分もオナニーしてました。

——うわ〜本気すぎていい! ちなみに下半身の性感帯は?

梨々花 プライベートでよく潮を吹かされてて。毎回シーツがビショビショになっちゃうので、海外のエログッズ屋で、ラバーのベッドシーツを買ってプレイしてました(笑)。

——濡れるどころの話じゃないと。調教もあったでしょうけど、元々性には才能があったんですね。ちなみにデビュー作で、もうちょっとこうしたかった部分はある?

梨々花 なんか自制心が働いてしまったというか(笑)。

?次のページ デビュー作はどこまで出していいのかわからず若干後悔

タイトルとURLをコピーしました