deraT

【SOD送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】「デビュー作で一番気持ち良かったのはカンパニー松尾さんのチンポでビンタ。オマンコが良かったのは男優さんとのSEXだけどオマンコなんて誰でも気持ちよくなれるし」後編

デビュー作はどこまで出していいのかわからず若干後悔

——自制心?

梨々花 デビューでそんなハードなことをする子はいないという話を聞いていたので、どこまで出したらいいのかが分かんなくて。緊張もしてるし。それが松尾さんの時に出てしまってて……もっとちゃんとしたかった(笑)。存分に松尾さんにお見せできたらよかったかなっていう。

——デビュー作で全部出し切れる人なんていませんよ。それは伸びしろということで。それに松尾さんとはまたお会いすることもあるかもしれないですからね。

梨々花 お会いしてくれますかね?

——この身体は松尾さん好みじゃないですか。腹筋もあっていい身体!

梨々花 そうですかね。ありがとうございます。

——では、ほぼSEXの話しかしてませんが(笑)、最後にファンの方へひと言いただけますか?

梨々花 今の男性も女性も性癖を持たなすぎると思うんです。

——なんだなんだ? ひと言というより強いメッセージが(笑)。

梨々花 (気にせず)巨乳好きも性癖に入るわけじゃないですか。でもある程度のところで止まるんですよ。もっと超乳とか、そういうのを極められると新しい世界が見えてくるんじゃないかと思います。って何なんですかね、これ?(笑)。

——こっちが聞きたいです(笑)。

梨々花 とにかく性癖を極めると、いろんなことが楽しくなると思いますよ。

——ありがとうございました。「恥ずかしいけど頑張ったので見てください」的なやつかと思ったら全く違いましたね(笑)。

■梨々花さんは普段群馬でOLをやっていて、ごく普通の女の子なんです。だけどひとたび性の方向に目を向けると、確固たる個性を持った人でした。今はアナルファックに興味津々とのこと。ドS彼氏にも指一本入れられたことがないみたいですが、近いうちにAVにて見せてくれるでしょう。(大木テングー)

プロフィール
りりか
T158・B90(G)W60H90
23歳 
群馬県高崎市出身
職業:地元企業の受付け嬢
好きなプレイ:拘束・スパンキング・首絞め・言葉責め
◉Twitter:@ririka_kimihore

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号 インタビュー:大木テングー)