deraT
maccos

レズ風俗を潜入取材してらっしゃい!「初めてのレズ体験は発見がいっぱいでした」素人OLの『レズ風俗』潜入後記

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

素人記者/あゆさん(32歳)東京都在住。彼氏いない暦3年の独身OL。エッチなことに興味津々でハプバーにいくこともあるという行動派の女性なのだ!

刺激に飢えた独身OLさんが記者として取材に挑戦。

今回の取材テーマはレズ風俗。女性用のデリヘルがあったんですねぇ!!

実は私、オッパイフェチなんです

今回、記者がとあるバー(スケベな男女が集まる秘密の場所)で知り合って、記者体験をしてくれることになった、あゆさん。ところで、なんでレズをテーマに選んだのかと聞いてみますと……。

私、オッパイを観察するのが趣味なんです(笑)。会社でも、同僚のオッパイとか密かにチェックしたりしてるんですよ

でも、実際にレズ体験はしたことがないそうで……。

周りにそっち系のコがいないんですよ、実は私が気づいてないだけかもしれませんけどね(笑)。だから、記者さんにレズ専門の風俗があるって聞いたときは〝もっと早く知りたかったぁ〟って思いました

いい機会だったわけね。で、思わず予算オーバーして自腹切っちゃったんだ(笑)。

あはは。プレイ代が90分2万円で、プレイルームの使用料が4千円だったんです。幸い初回は指名料が無料だったんで自腹は4千円で済みましたけど。本当はオプションも付けたいと思ったんだけど我慢しちゃった(笑)

ごめんねぇ、予算が少なくて。

30代の柔らかいふわふわオッパイ

あと、もうひとつ質問。どうして同年代の女性を指名したんです?

えー、若いコだと気が引けるし(笑)。でも、結果的に正解だったと思います。ケイさんのオッパイ、巨乳なんだけどフワフワなんですよ。若いコの巨乳は弾力系だけど、ホント、マシュマロみたいにフワフワなの。揉んでても気持ちいいし、背中に密着する感じとかが幸せ感いっぱいでした

なるほど、初めてのレズ体験は、オッパイフェチに彼女にとっては刺激的な体験だったようですね。さらに、プレイが終わった後もケイさんがシャワーで体を洗ってくれたそうなんですが、オマ●コのローションを落とす最中、

あゆちゃん、洗っても洗ってもヌルヌルしてるんだけど

って言われちゃったんですって。ケイさんの洗い方がエロかったのか、あゆさんが敏感すぎるのか……ま、その辺は追求しないでおいてあげましょうかね。以上、素人OLさんの初レズ体験レポートでした!

(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2018年6月号に掲載!)

 

 

タイトルとURLをコピーしました