deraT
maccos

バスト100センチJカップの衝撃乳女神♥益坂美亜ちゃんインタビュー(前編)「自分のおっぱいを見ると、クリを触りたくなったりして。たぶん私、中身がおじさんなんじゃないかなと思うんですよね(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── まだデビューして間もないけど、物怖じしないし堂々としてますよね。

「家でも裸族なんです。パンツを履いてる時もあるし、履いてない時もあるみたいな」

── 急な来客とかあったら大変でしょう。

「その時は、身体を隠してドアの間から覗くような感じで…。前にもコスプレしてる時に宅配便の人が来て、そのまま出ちゃって」

── コスプレ?

「バニーガール。自撮りしてたんだけど、コスプレしたままでオナニーしたりするから」

ぷるるんぷるるん 超乳グラドルメイドの誘惑 Jカップ100cmの乳圧ご奉仕!! 益坂美亜

商品の詳細を見る

 

── ちょっと待って。話を聞くたびに引っかかる情報が多過ぎて混乱してます(笑)

「自分のおっぱいを見ると、クリを触りたくなったりして。たぶん私、中身がおじさんなんじゃないかなと思うんですよね(笑)」

── コスプレでエッチするのが好きとか?

「着るのが好きなんです。私、陰キャのコミュ障で、出会いの場もないから彼氏も全然できない…」

(記事引用元=ズバ王

 

── まだまだ続く益坂美亜ちゃんインタビュー!!

期待の後編は明日7/28日配信予定。今しばらくお待ち下さい♪──

 

 

 

ALL NUDE 益坂美亜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました