deraT
maccos

元気な瑞希! 原宿☆バンビーナでも大活躍の美人セクシー女優・早川瑞希ちゃんがニコ生に登場! 普段は聞けない本音トークを披露!【トイズハートニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アダルトグッズ最大手のトイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

726日に行われた第37回目のゲストはアイドルグループ・原宿☆バンビーナでも活躍する早川瑞希ちゃんが登場! 笑顔が素敵な超絶美人です!

もう一回、黒人さんとしたいし、逆ナンをしてみたい。あとはお酒を飲んでしたいです。酔っ払うと性欲上がるんですよ!

?番組のタイムシフト視聴はコチラ(2018年8月2日まで)

番組開始早々、告知からスタート。

「原宿☆バンビーナというアイドルグループがありまして、730日に定期公演を新宿レッドノーズでやります。定期公演も月イチでやっていきます。83日にはTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)2年連続出るので見てください。あとLADYMADONNAにも出るので見に来てください!」

と再出発した原宿☆バンビーナをPR

ここで「いちばん大好き」という筑前煮が振る舞われ大満足な表情を見せる瑞希ちゃん。料理つながりで得意料理を聞くと「きんぴらと卵焼きと酢の物とお味噌汁」と家庭的な一面も見せます。

番組恒例の視聴者アンケートでは瑞希ちゃんの魅力を聞きます。本人は自身の魅力を「元気! あとは『唇がいいね!』って言われます」とのこと。

結果は「笑顔・元気」が約33%、「自由奔放」が約16%、意外なところでは「すっぴん」が約16%。『終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることにメイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!』という作品で美しいすっぴん顔が拝見できるので、ぜひ見てヌイてください。

その後はインタビュー形式で番組が続きます。

特技は「球技です。バレー、バスケ、部活でハンドボールをやっていたので球技は何でも好きです」と活発な瑞希ちゃん。

オフの日は何をしているか聞かれると「洗濯やそうじ。カラオケが好きなのでひとりでも友達とでもお母さんとでも行きます。いちばん得意なのは松浦亜弥の『Yeah! めっちゃホリディ』です」とのこと。今度、原宿☆バンビーナのライブで披露して欲しいものです。

今後出たいAVは「もう一回、黒人さんとしたいし、逆ナンをしてみたい。あとはお酒を飲んでしたいです。酔っ払うと性欲上がるんですよ!」といい話を聞かせてもらいました。

ピンク映画は興味があるか聞かれると「出たいです! ドラマモノが好きで、みんな(私のことを)へらへらしていると思っているけど、ビシッとしたところもあるって見せたい! スナイパーとか捜査官役をやりたい」と意欲を見せます。

最後はAV女優とアイドルの二足の草鞋で頑張っているので、よろしくお願いします。いままでなかったバンビーナの一面が見られると思います。バンビーナの公式ツイッターアカウントもできたのでよろしくお願いします」と挨拶。

元気で明朗! そして、美しい瑞希ちゃんのAV活動とアイドル活動を今後も応援しましょう!

原宿☆バンビーナライブ情報】
730日 第1回定期公演「処女膜再生公演」:新宿レッドノーズ
83日 TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!:お台場特設会場
1023日 LADY MADONNA拡大版:川崎クラブチッタ
詳しくはこちら↓のサイトをご覧ください。
◉原宿バンビーナTwitter:@hrjk_bambina
◉原宿バンビーナHP:https://bambi.ne.jp/official/bambicontents.php?alias=bambina

(写真・取材 神楽坂 文人)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました