deraT
maccos

【山形・裏フーゾク旅】名物さくらんぼを愛でるような浴衣人妻の濃厚フェラに即暴発♥ 山形美人の夜は超アグレッシブですぞ!! 【フーゾク漫画家・みわしゅうへいのみちのく桃色♥漫遊記!!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 待ち合わせ場所にやってきたのは、上品でキレイな四十路の女性、しかも初夏の初夏の陽気で彼女は浴衣姿! なんとも色っぽくて、すでに股間はギンギンになっていた。ホテルではいきなり即尺で一発抜いてくれた。その後も積極的に責めてくれる彼女。フェラテクは抜群でその絶妙な舌使いには脱帽。口内発射した後は正乗位で彼女に大放出した!         

 

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容  フェラ好きの前評判通りチ〇ポを咥えたら離さない。フェラテクは抜群で、幾人の男たちが彼女の口の中で果てたのか、想像に難くないテクニックだ。 
女性のレベル なしにろ肌がきれいな彼女、おっぱいはCカップでちょうどいい。乳首がサクランボのようなな濃いピンク色をしていて、味もなかなかグッドあった。
総合評価  なかなか予約が取れないのが難点。料金も一晩だと4万はかかるので、いささか高いとは思うが、遊んで後悔することはまずないのでご安心あれ!

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年07月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました