deraT
maccos

【岩手・盛岡裏フーゾク旅】美人アガシに囲まれ韓国料理に舌鼓をうつ。ゴージャスな夜のフィニッシュは韓国美人妻によるベッドでの熱烈接待だ! 【フーゾク漫画家・みわしゅうへいのみちのく桃色♥漫遊記!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 彼女の名はジヨンさん、日本人の夫がいる人妻だ。ホテルでは小生の服を脱がしてくれて、お風呂の用意もしてくれる献身ぶり。もちろん丁寧に体も洗ってくれた。

 ベッドでリップからフェラ、シックスナインとオール生のサービスぶり、日本での平昌五輪の番外編は大変満足のいくものだった。

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容 きれいなアガシにお酌をしてもらいながら、韓国料理に舌鼓をうつ贅沢な内容で、女のコも20代~40代と豊富でギャル好きも熟女好きも満足できる。 
女性のレベル ジヨンさんは年齢は40歳くらい、プロゴルファーのイボミ風の美女。なにより彼女の肌は白くて綺麗でモチモチ。抱き心地も抜群で旦那が羨ましい。
総合評価 韓国女性の心のこっもったサービスぶりに感激。値段は飲み代も込みで3万5千円と高くはないと思う。フィニッシュは勿論本番。しかも生の中出しだ。

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年07月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました