deraT
maccos

【青森・浅虫温泉裏フーゾク旅】温泉宿の仲居さんに紹介された「本番マッサージ」。体をほぐされた後は全身リップからシックスナイン、フィニッシュはもちろん本番でしかも生! 【フーゾク漫画家・みわしゅうへいのみちのく桃色♥漫遊記!!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 あまり期待はしなかったのだが、やって来た咲さんは40代の美熟女だ。しかもマッサージの前に蒸しタオルで拭いてくれるのだが、これがまた気持ちイイ。体がリラックスした後は全身リップからシックスナイン、フィニッシュはもちろん本番でしかも生! 最後はお掃除フェラまであり大満足でした〜。 

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容 マッサージの技術はツボも押さえていてしっかりとしたもの。不覚にもウトウトしてしまうくらいである。フェラやリップは人妻ならではの手慣れたもの。
女性のレベル 咲さんは松嶋奈々子にちょい似の美熟女。抱き心地のよさそうなボディは吸い付くようだ。挿入した時の満足度は文章では表せないので是非ご体験あれ。
総合評価 フィニッシュが本番というのが、デリヘルのハイブリッドとの決定的な違いだが、人情味ある人妻との一夜が3万円で過ごせるのでオススメである。

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年07月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました