deraT
maccos

【女性AV監督真咲南朋生誕祭レポート!】カリスマ・真咲南朋監督が徹夜の生誕祭! 盟友・川上ゆうさん、妹的存在・宮崎あやちゃんが駆け付け祝福の嵐!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

サプライズゲストの登場で大いに盛り上がった1部は終了。

深夜2時を超えても圧倒的な勢いを保ちながら2部に突入!

2部は真咲監督がVJ(ビデオジョッキー)になり、お気に入りの作品を鑑賞。『淫猥キャットファイト4』(DEEPS)や最新作『究極性交5人の監督による究極の5本番ACT.02鈴村あいり』(プレステージ)など上映。

「クラシックが流れているときは本気の作品です」、「この作品めちゃめちゃ売れているんです。本当に見て欲しい」と解説。ファンもスクリーンに集中。

上映もひと段落したとき、ヘアメイクのちゃるさんと宮崎あやちゃんが誕生日ケーキを持って登場。「真咲さんのことが大好きなので駆け付けました。ケーキもあやが作って来たんです」と宮崎あやちゃん。誕生日ケーキと誕生日ソングの弾き語りが贈られました。

乾杯ではシャンパンが振る舞われ、開栓時、コルクをお尻で受け止めるお茶目な宮崎あやちゃん(笑)。

「この2人は大好きなんです! 嬉しい」と真咲監督は妹分の2人が現れて感激。

その後は宮崎あやちゃんが出演した『デカ尻トリプルレズビアン』(MARRION)などが上映。朝まで生AV上映会が続きました。

真咲監督はもちろん、ゲスト、ファン、スタッフとその場にいる全員がハッピーになったこの生誕祭。これも真咲監督の人柄のお陰でしょう。

今後も女性監督、いやAV監督としてこのアダルト界をけん引して欲しいものです!

■真咲南朋監督今後のイベント予定■
◉8月5日 コアチョコTシャツデスマッチ歌舞伎町大海戦!ゲスト出演@新宿ロフトプラスワン
詳細▷http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/92628
◉8月26日 川上ゆう×大塚咲×真咲南朋仲良しセクシートリオ「完熟フルーツポンチ」が大阪で飲み飲み爆笑ナイト@ロフトプラスワンウエスト
詳細▷http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/95220

(写真・取材 神楽坂 文人)

 

タイトルとURLをコピーしました