deraT
maccos

【TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!大量画像レポート!】真夏の祭典が今年も大爆発! マシュマロ3d+、原宿☆バンビーナ、天使もえ、白石茉莉奈、希島あいり、ギンギン♂ガールズ、僕らは嘘つき、ラブリーポップス、ルルディが夢のステージで熱演!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここでスパークリングNIGHT名物のコーナーに。

「一晩でいちばんハッスルした回数」を出演者が聞かれ、イジリー岡田さんと同じ回数だったら豪華賞品が贈られるゲームに。5回と書いた希島あいりちゃんが見事、賞品をゲット! その賞品はイジリー岡田さんの専売特許である高速ベロからの歯ブラシ舐め。

伝説の高速ベロで希島あいりちゃん使用の歯ブラシが餌食に(笑)。そして、何故かみひろさんの歯ブラシも高速ベロの餌食に。これを見ないとスパークリングNIGHTに来た気がしません!

 

再びライブに。中盤は希島あいりちゃんからスタート。みるじぇねでもお馴染みのオリジナル曲『Desire』、『希望の旋律』で魅了。衣装も新しくセクシーなものになりました。

 

新生した原宿☆バンビーナ宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃんは『fairyMagic』と『Fantasmile!』の定番曲を披露。息の合ったフォーメーションを見せてくれました。

 

ラブリーポップス大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん、市橋えりなちゃん、沖田里緒ちゃん)は6人体制でライブに登場。『等身大lalaラブソング』、『Growing!』、『猫にゃんにゃん』で楽曲の高さと見事なパフォーマンスで、ファンをラブポワールドに誘いました。

ここで再びトークコーナーに。希島あいりちゃん、白石茉莉奈ちゃん、阿部乃みくちゃん、栄川乃亜ちゃん、原美織ちゃんが登場。

「私が出会った最低男」では

「GPSを付ける束縛男」(栄川乃亜)

「騎乗位で寝る男」(阿部乃みく)

「ジュンときたシチュエーション」では

「握手をしたとき、いろいろ妄想する」(希島あいり)

「男性の皮脂のにおい」(原美織)

「エロいい話」では

「撮影の時、スタッフさんが(フェラチオのことを)FTOと言っていた」(白石茉莉奈)

とガールズトークをしてくれました。

?次のページ ステージ後半戦はAMATSUKA(天使もえちゃん)からスタート!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました