deraT
maccos

【これぞキカタン!美しき波多野結衣・佐々木あきのエロエロトークナイト詳細レポート!】真夏の夜の奇跡! 真咲南朋監督最新作『美しすぎるレズビアンカップルの日常』をひっさげ、世界2大キカタン女優が登場!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界のハタノこと波多野結衣ちゃん、史上最高の人妻こと佐々木あきさんのキカタン界東西両横綱がそろい踏み! しかも、佐々木あきさんはトークイベント初登場。奇跡のイベントが開催されました!

7月30日、新宿ロフトプラスワンで開催されたマリオンアパレルプレゼンツ「これぞキカタン!美しき波多野結衣・佐々木あきのエロエロトークナイト」を詳細レポートします!

このビッグ2をキャスティングしたのはカリスマ女流監督の真咲南朋監督。8月1日発売の『美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックス 波多野結衣 佐々木あき』(MARRION)のプロモーションの一環としてイベントが行われました。

「今日は私に感謝して欲しいんです。なかなかこのメンバーは揃いませんよ!」と胸を張る真咲監督。感謝どころか足を向けて寝られません。

割れんばかりの拍手で迎えられた波多野結衣ちゃんと佐々木あきさん。

「すごい人! 平日にもかかわらずこんなに来てくれてありがとうございます!」(佐々木あき)

 

「やばい緊張する。明日仕事があるんですが、飲まないとやってられない」(波多野結衣)

飄々とした雰囲気の佐々木あきさんと、緊張を隠せない波多野結衣ちゃん。対照的な2人がイベントの面白さを予感させます。

挨拶後、先日、誕生日を迎えた真咲監督にファンから任された花束を贈る佐々木あきさん。アットホームな雰囲気でイベントは開始。

 

まずは「レズNGにしていたんですけど、真咲監督に女優さんを指名していいといわれて、ハタちゃんならいいなと思いハタちゃんを指名したんです。撮り終わった後、3人で『イベントをしたいね』っていってイベントになりました」とイベント開催のきっかけを話す佐々木あきさん。

出演者の波多野結衣ちゃんも「めちゃくちゃレアな会です」と驚きます。

続いてイベント開催のきっかけとなった作品『美しすぎるレズビアンカップルの日常』を上映。発売2日前ですから超貴重!

「『ザ・ノンフィクション』みたいな撮影。日常のドキュメントです」(佐々木あき)

「あきちゃんは陰がある感じがいい。ハタちゃんは明るいヤリマン感がある」(真咲監督)

「2人の雰囲気が似ていて、セックスがとてもいい」(真咲監督)

「私、演技上手くないですか! 神がかっています。最後のシーンがいちばん難しかった」(波多野結衣)

などなど、上映しながら主演2人と監督の生解説が聞けました。

上映会の最後には2人が見どころを語ってくれます。

「女性の方も見て欲しい。男性も違った目線、ドキュメンタリー風な感じも見て欲しい。あきちゃんとは初めてのレズなのでDMMをいますぐクリックしてください!」(波多野結衣)

「私が指名させていただいて、撮っていただいた作品なので他のとは違います。ハタちゃんとやりたい! したい! という欲が出ています。この業界にいる間はこれ以上のレズは出せない」(佐々木あき)

と2人とも相当、思い入れがある作品になったとのこと。ぜひ、ご覧ください!

?次のページ 第二部ではお二人がヒョウ柄ボディコンで登場!!

関連商品

美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました