deraT
maccos

【動画連載コラム♪】浴衣姿のつぼみたんの美しさはもう“神がかり”レベル! 浴衣天使と夏の浅草をお散歩たん♥【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

金魚すくいに挑戦するも…思わぬ大物を釣り上げることに(笑)

おつぎは浅草で見つけたお店で、金魚すくいにチャレンジすることに。ちなみにこのお店は最大106匹を釣り上げた人もいるのだとか。一体つぼみたん何匹釣れるかな?!

つぼみたん「よーし、金魚さん大量ゲット目指しまーす!!」

つぼみたん「ぽい」を使って必死ですくおうとするも、そのそばをゆうゆうと泳ぎ回る金魚たちww。

つぼみたん「もう、破けちゃいました…(/_;)」

ぽい2本を破いてしまいつつ、なんとかちっこいのを1匹だけゲット成功!! 

つぼみたん「なんとかちんまいのを1こだけゲットできました〜!!」

しかしこのあと、つぼみたんにまさかの悲劇がっ((((;゚Д゚))))

つぼみたん「えーん、レンタルした巾着を水槽に落っことしちゃいました(TдT)!」

思いがけぬ大物?を釣り上げることにww。ドジっ子の本領発揮なつぼみたんなのでした。

 

タイトルとURLをコピーしました