deraT

表紙モデル“我慢汁”インタビュー♡「旅行のときもバックに電マ入れてる」って…マジ!? S1人気女優・橋本ありなチャンはオナニー命?

お休みの日は朝昼晩としちゃうんです(笑)

橋本ありな…1996年12月15日生まれ。東京都出身。T166・B83W56H83。イメージビデオを経て、2016年3月に『新人NO.1STYLE橋本ありなAVデビュー』(S1)でAVデビュー。そのキュートなルックスと高身長スレンダーボディが話題になり、たちまちブレイクを果たす。昨年は“AV OPEN2017”のイメージガールを務めた。

心におっさんを飼っている美女

今月の表紙&巻末グラビアは、デビュー3年目となる人気女優の橋本ありなちゃん。実はデビューして半年ほど経ったころ、本誌(2016年11月号)にご登場いただいている彼女。当時からすでに人気者でしたが、あのころより知名度はさらにアップ。“AV OPEN2017”のイメージガールを務めるなど、今ではAV界の顔と言える存在にまで登り詰めたのはご存知の通りです。実際、街で声をかけられることも増えたそうで……。

買い物に出かけたときとか、〝ありなちゃんですよね?〟とか〝握手してください〟って、声をかけていただくようになりました。でも、そのうちの8割はなぜか女性なんですよ(笑)

 3サイズはB83W56H83とファッションモデル並み。女性にとって、ありなちゃんは憧れの存在なんでしょう。が、そんな女性ファンの中にはAVを見たことがないという人も少なくないとか。

「〝彼氏と一緒に見てます〟ってコもいるけど、握手会には来るけど、AV自体は見たことがないってコもいます。もちろんファンでいてくれるってだけでもすごく嬉しいことなんですけど

ちなみにありなちゃんは、女優になる以前からAVを見まくっていたそうですね?

うん、毎日AVを見ながらオナニーしていました。それこそオナニーを覚えた中学1年生くらいから。当時から好きだったのは潮吹きもの。一生懸命ガマンしていた女のコが潮を吹いちゃった瞬間の表情とかに……グッときちゃうんです(笑)

かわいい顔して、まるでオヤジのような発言(笑)。そんな嗜好があったとは驚きですぞ。

女子のマンコに興味が津々?

中学1年生で覚えたオナニーは、人気AV女優になってからも続けているという彼女。というか、最近ますますオナニーの回数が増えてるそうですね!?

AVに出るようになってから性欲がさらに強くなって、最近は休みの日だったら1日3回くらいオナニーするようになっちゃった。お昼に起きて、ご飯を食べてオナニーして、マンガとか読んでウトウト。夜7時になったらご飯を食べて、2時間ほどしたら2回目のオナニーを始めて、調子のいい日なら〝今日は連続でイこう〟って3回目のオナニーを始めるって感じ。ヤバイくないですかぁ、もう廃人ですよね(笑)

また、AVを見ながらオナニーするのは相変わらずですが、最近はあるグッズも使うようになったとか。エロい女子に大人気のあれ……そう、電マです!

電マは普通サイズのものと、ひと回り小さいものの2種類を持ってて、旅行やお仕事でお泊まりする場合には必ず小さい方の電マをカバンの中に入れて行くの。私が持っている電マはコードが短くてベッドまで届かなかったりすることも多いけど、手でするよりも全然気持ちいいから手放せないんですねぇ(笑)

もっとも、だからと言ってプライベートでオナニーばかりしているわけではありません。最近はこんな体験をしたそうです。

仲のいい女友だちがウチに泊まりに来たとき、レズ体験しちゃった(笑)。最初は冗談でじゃれ合っていたのに、いつの間にかシックスナインしてたの。その子、オマ●コのビラビラが外に出ているタイプで〝私、ビラビラが大きいから恥ずかしい〟なんて言うんですよ。はぁ~ん、かわいいって、完全に正気を失っちゃいました(笑)。で、ビラビラが出てる女子は締まりもいいって聞くから、指を挿入して確かめたり。それ以来、女の子のオマ●コが気になって仕方ないの(笑)。もっといろんな女の子のオマ●コを間近で見てみたい!

やはり彼女、心におっさんが住んでますな(笑)。

《次ページに続く》