deraT
maccos

表紙モデル“我慢汁”インタビュー♡「旅行のときもバックに電マ入れてる」って…マジ!? S1人気女優・橋本ありなチャンはオナニー命?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そろそろ若妻の役もやりたい

レズ方面を絶賛開拓中の彼女ですが、気になるのは男相手。してみたいエッチって、あったりする?。

最近、オジサマ相手に痴女ってみたくて。私のオマ●コ舐めたかったんでしょ? とかって言ってみたい(笑)

なんとも夢のあるお話。おっさんとしても、ありなちゃんのような美少女に頬をペチペチされながら言葉攻めされたいものであります。となれば、今後はレズやSな一面を生かした作品への出演にも期待したいところですねぇ。

そういう作品に出られたら楽しそう。ほかに出たい作品ですか? もう21歳なんで、そろそろ若妻さん役とかいいかも。同居している義理のお父さんに襲われちゃう、みたいな(笑)。ほかにはオタサーの姫(男性の割合が多い、オタクが集まるような文化系サークルに存在する数少ない女性メンバー)がヤラれちゃうみたいなシチュエーションにも興味ありますね

では最後に、ありなちゃんからファンの方々へのメッセージ。

これまで頑張ってこられたのもファンの皆さんのおかげだし、ホント感謝しています。私のファンの方はちょっとシャイな人が多いんですけど、そういうところも大好きです。これからもよろしくお願いします!

(掲載/「実話大報」2018年7月号)

タイトルとURLをコピーしました