deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「初潮吹きは台所にあったお玉で。柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…ちょっとお腹に力を入れてみたら、ピッと水分が出たんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

お玉の柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…

坂道 AVで、女の人がびちゃびちゃ出しているのを見て、あれって何なんだろう、“潮”ってどんなのだろう……と思って。ちょっとやってみようかなって。

── まずは指を入れてみたとか?

坂道 いえ。台所にあった、お玉の柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって。プラスチックで、つるんと柔らかくカーブしてたので。

── まさかのお玉!! ど、どうなったの?

坂道 結構するっと入って、「あ、中の方も気持ちがいいんだ」って思って、普通に感じてきて……。そのときにちょっとお腹に力を入れてみたら、ピッと水分が出たんです。「あっ、コレがあの液体なのかも」って思って。結構気持ちイイんだなって思いました。

── スゴイ! 中3でセルフ潮体験。

坂道 私はどうやら、奥で吹くタイプらしくて。膣のところから出てくるんです。だからその体験のあとに、Hでもよくハメ潮をするようになりましたね。

── ちなみに初体験はいつでしたか?

坂道 初体験は中2の後半、11月くらいのときかな。1個上の、当時付き合っていた中3の先輩としました。生理中だったので、わりとつるりと入って、あまり痛いとかは感じなくて。昔スポーツをやっていたのも関係あるかもしれない。

── あ、スポーツ少女だったんだ。

坂道 中学のときは特になにもしていなかったんですけど、小学生のころに、ソフトボールをちょっと。打つほうが得意でしたね。足が速かったので、先生に誘われて。

── 確かに、バネが効いてそうな、しなやかな体つきをしてますよね。

坂道 え~っ、そうですかね? でも確かに今でも筋肉質で、あんまり太りにくいかも。ただ肩幅が広いのがコンプレックスなんですよね。ソフトの練習で肩が出来たからだと思うんですけど。

── 筋肉がほどよくあると、アソコのしまりも良くなるんじゃないかな? 

坂道 潮吹き体質もそこからなんですかね。

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「よだれで濡らした吸盤付きディルドを、お風呂場の壁にペタンと貼るんですよ。で、AVを流したスマホを、自分から見てちょうどいい位置に置いて……」中編
プロフィール
さかみち・みる
T157.B82.W54.H84
岐阜県出身 血液型O型 趣味:映画鑑賞 特技:お菓子作り
◉Twitter:@sakamichi_miru

(インタビュー:あさり)

タイトルとURLをコピーしました