deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「よだれで濡らした吸盤付きディルドを、お風呂場の壁にペタンと貼るんですよ。で、AVを流したスマホを、自分から見てちょうどいい位置に置いて……」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

よだれで濡らしたディルドを、壁に垂直にペタンと貼るんです

── 普段のオナニースタイルは、どんな感じなんでしょう。

坂道 昔はカドにこすりつけていたり、親が使っていた、独特な形のマッサージ機をあてていて、完全にクリ派だったんですけど。

── お玉経験があって、そこから中イキ派に。

坂道 はい(笑)。今ではおうちに、吸盤付きのディルドがあります。

── 普通のディルドじゃなくて、吸盤タイプ!?

坂道 普段は毎日、寝る前に電マを当てて、ささっとするんです。でもお休みの日とか、時間がちょっとあるなってときには、お風呂場にいって……。

── これは期待値が高い。

坂道 よだれで濡らしたディルドを、壁に垂直にペタンと貼るんですよ。で、AVを流したスマホを、自分から見てちょうどいい位置に置いて……。

── ええっ。壁ということはまさか。

坂道 お尻からバックスタイルで、ディルドにアソコをあてます。AVを見ながら自分で腰を動かして、20分くらいで2回はイキます。

── (エロさに絶句)。まさかのバックスタイルオナニー!? すごすぎる。しかもローションを使うわけじゃなくて、自分でディルドを舐めてすべりをつけるという。

坂道 濡れやすいので、わざわざローションを買うほどでもなくて……。

── こんなに清純派な見た目なのに、オナニーがとことんアクティブですね。ちなみにディルドのサイズはどのくらい?

坂道 ええ~、サイズですかァ……。普通です(照)。

[wc_row]

[wc_column size=”one-third” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-third”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-third” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

── そこで照れるんだ(笑)!?

坂道 恥ずかしいです(照)。太さも長さも、大きすぎない、普通の感じです。少し芯があって、周りは少し柔らかいタイプのおちんちんが大好きなんです。

── ディルドオナニーをするようになったきっかけは?

坂道 最初のきっかけはやっぱり彼氏なんですけど、いろんなオモチャを買っては試して、最終的に今のディルドに落ち着きましたね。

── 通販サイトでポチッと。

坂道 全部ネットで買いました、ネット通販サイトには感謝しかありません(笑)。結構いろいろと遊んでみましたけど、中でぐいんぐいん動くやつは、あまり好きじゃないかも。

── 勝手に動いてくれるバイブじゃなくて、自分の気持ちいいところに、自分で当てにいくのが好きなんですね。

坂道 はい(笑)。

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

プロフィール
さかみち・みる
T157.B82.W54.H84
岐阜県出身 血液型O型 趣味:映画鑑賞 特技:お菓子作り
◉Twitter:@sakamichi_miru

(インタビュー:あさり)

タイトルとURLをコピーしました