deraT

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「この前、友田彩也香ちゃんと体育館を借りてガチでやりました」「イチャラブでやったことないことをやっていきたいです。ハードな方はほとんどやっているので(笑)」後編

陵辱されまくり系AV女優として高い人気を誇る、「あんぬ」こと若月まりあちゃん。
おとなしそうな雰囲気もする黒髪美女ですが、実際は「ラブラブ好き」で「運動神経のいい女の子」なのです!}
本音を探るインタビュー後編

この前、友田彩也香ちゃんと体育館を借りてガチでやりました

🔽前編はこちら

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「顔が見える体位がいいです。顔が壁向いちゃう体位は寂しくなっちゃう」「普段は凌辱系が多いんですけど、最近撮ってもらったラブラブ系作品の評判がよかったのが嬉しい」前編
陵辱されまくり系AV女優として高い人気を誇る、「あんぬ」こと若月まりあちゃん。 おとなしそうな雰囲気もする黒髪美女ですが、実際はどんなタイプなのでしょう? 本音に迫るインタビュー前編 サバサバ...more

── 後半はとりあえず普通に戻して、趣味を聞いてみましょうか。

若月まりあ(以下若月) 趣味? 趣味ねぇ……今、私、趣味を探してまして。最近は、お友達と飲む機会が多くなってます。そこで、下手だけとダーツしたりとか。
友達のマイダーツを投げさせてもらったら、全然違っていたんで。マイダーツを買おうかなと。

── ゲームとかはします?

若月 誰かと一緒にいないとダメな人だから。
私、自分が病むことが好きじゃないんですよ。
ひとりの時間になると、自分と向き合う時間が増えるから、必然的に病む傾向に行っちゃうじゃないですか?

── あなたの好きな浜崎あゆみの初期や、ミオ・ヤマザキの歌詞の世界(笑)

若月 そうなっちゃいますねぇ、あははは(笑)。
なるべくひとりでいないで、友達誘って出かけるとか。
誰もいないときでも、外出して買い物したりしますね。

── 外に馴染みのお店とかできました?

若月 それはまだできてないです。
ひとり飲みはしたことがないです。カラオケでひとカラ(ひとりカラオケ)したりとかですね。

── お酒は好きなんですか?

若月 最近ですね。そんなに強くないんですけど、お酒を飲んで、みんなでテンション上がるのは好きです。ギャーギャーはないですけどね。

── 好きなお酒の銘柄は?

若月 私、甘いカクテル系しか飲めなくて。ビールとか焼酎飲めないです。

── そこは超女の子!

若月 申し訳ありません(笑)

── とりあえず、悪くない遊び友達を探し中ということですね。

若月 良心的な人とお店を探してます(笑)

── スポーツはするの?

若月 私、全然できます。体育の成績はずっと5でした。

── 部活は?

若月 バドミントンをやってました。

── え? ということは同じ事務所の先輩である、友ちん(友田彩也香ちゃん)と同じだ!

若月 はい。この前、プライベートで一緒にやりました。

── 友ちんと打ち合えるならば超ガチじゃない!

若月 はい。普通に打ち合ってましたよ。

── 経験者って、やり方が全然違うじゃない? 公園のカップルがやっているバドミントンじゃなくて。

若月 ああいうのじゃ物足りなくてダメです(笑)。体育館を借りてガチでやりました。
お勉強のほうは頭が悪かったんですけど(笑)運動は水泳以外得意です。
体育だけは成績がよかったので、だからなのか女の子からモテました。

── 今って、すごい女の子っぽさが前面に出ているけれど、昔は雰囲気違ったのかな?

若月 そうですね。昔はすごいクールで、口数も少なかったので。体育では活躍するタイプでした。

── そういうクールな人って、周囲からは、「勉強できる風」に見えていたんじゃない?

若月 そうなんです! だから「申し訳ないな」って思ってました(笑)高校受験とか恥ずかしかったです。

── 「え? まりあちゃん、受験校、そこなの」みたいな?

若月 そうです(笑)

🔽次のページ 最初のオナニーはシャワーをしているときに
ちょうど良いところに当たって、「なんだ、これは!」って