【リベンジなるか!?】同僚の無念を晴らすためアラフォー編集員が「熟女合コン」に参戦!!【美熟女ゲットだぜ】

★シェアお願いします

イベントサポーターの3boins(左から伊織涼子さん、折原ゆかりさん、加山なつこさん)

イベントサポーターの3boins(左から伊織涼子さん、折原ゆかりさん、加山なつこさん)

二ヶ月前、デラべっぴん編集部員・タカムーが参戦し、見事玉砕して帰ってきた「熟女合コンVol.3」(同行した女性ライター・菊池さんは見事相手をゲットしてましたけど)。

そのvol.4が開催されると聞き、今回は私、デラべっぴん編集部員・滑川(39歳)が参戦!!
果たして、30代最後の年に熟女な彼女orセフレをゲットすることはできたのか!?

◉前回の記事はコチラ↓

【熟女好き必見】ボインライター&デラべっぴん編集部員が本気度MAXの熟女合コンに潜入取材!果たしてその結果は!?
ライターの菊池です。デラべっぴんRではこんな記事を書かせてもらっています。ちなみに…ボインです。この豊満な肉体を武器にメンズとの逢瀬を楽しん...

場所取り失敗でまずは出鼻をくじかれる

会社で同僚のタカムーに「かたきは取ってきますから!!」と言って意気揚々と出てきたものの。仕事が片付かずちょっと遅刻…。

会場である、新宿ロフトプラスワンのホールに入ってみるともうすでに人がいっぱいで、ぱっと見の男女比は男性6:女性4といったところ。

ルールとしては、入場した時にくじを引き、それによって色分けされたエリアに案内される。
男性はそのエリアに固定で、女性は20分ごとに会場内の他のテーブルに移動していくというもの。

このルールは前回参加したタカムーに聞いていたので問題はなかったのだが、仕事の都合でスタート時間より10分ほど遅れてしまったため、他の参加者たちはすでにテーブルを囲みトークも盛り上がっている様子。

IMG_0494

今回のMC・DJ急行さんと、たまたま熟女合コンに参加していた、デラべっぴんRでもおなじみのホットパワーズ広報・見習い天狗みくらちゃん。※本人の掲載許可は貰っています

しまった、しくじった…

中にはすでにカップルのような雰囲気になっている男女も…。
これは次にかけるしかないな…と思いながら次の席替えまでにテンションを上げるため、とりあえずビールを二杯ほど飲み干す(男性参加者はドリンク飲み放題で、気に入った女性にドリンクをごちそうすると、しばらくの間2ショットなれるので、より親密度をあげることができる!?)。

私と同じような感じであぶれてしまった男性と少し話をしてみる。男性の名前はヒロシさん(37歳 仮名)、熟女合コンに参加するのは2回目で、ぽっちゃり熟女が好みなんだとか。

「やっぱり基本的に出会いが無いんで。前回来た時に何人かとLINEアドレスの交換はできたんですけど、その後会うまではいけなかったんですよね。(笑)
でも、出会い自体はあることがわかったんで今回も参加してみました」

なるほど、やっぱりタカムーがダメだっただけで、出会いは転がっとるんやな!!
希望出てきたで!!

よし景気付けにビールをもういっぱいおかわりや!!

若めの二人組といい感じに盛り上がるも連絡先はGETできず

ビールのおかわりをするためにドリンクの列に並んでいると、MCから席替えのお知らせが…。

ちょっ! まだ準備できてないよー。

ビールのおかわりを貰って急いで自分のエリアにもどると、先ほど話しをしていたヒロシさんが女性二人組と談笑中! ヒロシ、ナイス!!

そこにさりげなく入ってトーク開始。

IMG_0458

マイちゃん(仮名)とカナちゃん(仮名) ※本人の掲載許可は貰っています

熟女と言うには若めのお二人。

カナちゃんは美容関係。マイちゃんはアパレル関係なんだとか。
このお二人も何回か熟女合コンに参加されたことがあるということで、ヒロシさんとこのイベントについての話で盛り上がっていました。

しかし、逆に話が盛り上がりすぎて連絡先の交換をするタイミングを逃してしまいタイムアップ!

マイちゃんとカナちゃん。この場に置いては結構若いとあってこの後たくさんの男性に囲まれて、最後のフリータイムでも話すことができませんでした…。

この原稿書きながら、連絡先交換しとけばよかったと今更後悔…。

同い年の熟女さんとツーショット成功!!

そろそろ身体も気持ちも温まってきたところで、自分から声をかけることに…。

しかし、スロースターターの私の気持ちがあったまっているということは、周りのガツガツした方々はとっくにレッドゾーン。

見渡すとすでに数組のカップルが出来上がっています。

IMG_0520 IMG_0532 IMG_0503※本人の掲載許可は貰っています

焦ってもしょうが無いのでとりあえず落ち着こうと、またビールをおかわり。

しばらくビールを飲んでボーッとしていると、あれ?いつの間にか隣に女性が…

話をしてみると、仕事が長引いていま来たばっかりなんだとか。名前はみぽりん(仮名)、音楽の話がやたらと合うので、おそるおそる聞いてみるとなんと同い年!

コレは運が向いてきたかも…!?
もう少し話をして、盛り上がったところで連絡先の交換を切り出すとこころよくOK。

やったぜ! とりあえずタカムーには勝った!?

連絡先を交換したところで、タイムアップのお知らせが。

これで少し精神的に余裕ができたのか、その後何人かの女性に声をかけてみましたが。
反応は悪くないものの、連絡先を交換するまでの盛り上がりはなく、時は無情に過ぎていきます…。ちょっとさみしくなってきたので、このサイトでも連載してくれている見習い天狗のみくらちゃんと立ち話。

「滑川さん、強気でいけばぜったいダイジョーブっすから。ダイジョーブッ!! 押して押して!」

と、本日モテまくりのみくらちゃんから、上から目線のアドバイスをもらい若干イラッとしつつ。もう一勝負。

ちょっと若い感じのしょーこちゃん(仮名)に声をかけます。
話をしているうちに、

「あ、編集とかライターとかやってるんですかー。私の知り合いにそういう類の人が好きな子いますよ!
今も放送作家?の卵みたいな男の人と付き合ってて…。要するにクリエイター系のダメっぽい人が好きってことなんですけど(笑)」

あー、わかるわー。たまにいるよそんな子。つーかワシもダメ男カテゴリーなんやな…。

でも、とりあえずココと繋がっとけば、もしかしたら次に繋がる!…かも…

そうおもい、連絡先の交換を切り出すと、軽くOKが。

やったぜ、二人目ゲット!

というか、とりあえず交換みたいな感じで最初から話しを切り出してもええんとちゃうか? と今更ながらに気づいたものの、時すでに遅し。最後のフリータイムに突入!

IMG_9950※本人の掲載許可は貰っています

こうなったら一番盛り上がったみぽりんに再度アタックしてみるかと会場を見回したところ、同年代くらいの男性となんかいい感じの雰囲気になってるのを発見…。

ここは割り込んででも…! でも、その前にちょっとトイレに…。

そして、トイレから出てくると、みぽりんと男性はすでに会場から姿を消していました…。

呆然とする私をよそに、成立したカップルの発表が。
今回は11組のカップルが誕生したとのことで、会場は祝福ムードにつつまれていましたが、私の心は悲しみにつつまれ、そのままタカムーと同じくトボトボと家路についたのでした…。

ちなみに、交換した連絡先に一度はLINEして、返信はありましたが、その後向こうからは音沙汰無し。

まあ、こちらから連絡しないと女性からは来ないですよね…。

その後も、仕事がバタバタして一度も連絡せずすでに2週間経過…。

12月は忙しいんですよ! と言い訳してみますが、やっぱりマメさが大事だよなぁ、と三十台最後の年にして思い知ったのでした…。

◉熟女合コン大好評につき次回はなんと大晦日に開催!!
「2015年シメはやっぱり熟女合コン!年越し先走りスペシャル!」
場所:新宿ロフトプラスワン 13時スタート

(文:デラべっぴん編集部)

訳あり熟妻と不貞 伊織涼子

商品の詳細を見る