deraT

「もう君たちの総選挙は始まっている!!」AV廃人・くろがね阿礼が2018年上半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」(予想)新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!【2018AV上半期まとめ】

もう君たちの総選挙は始まっているんだ2018!

厳しい暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。毎度おなじみのAV廃人くろがね阿礼です。

僕は昨年の12月にDMMアダルトアワード2018ノミネート予想というのをやりました。
ご記憶の方もいらっしゃるかも知れませんがおさらいです。

くろがね阿礼はFANZA(旧・DMM.R18)の配信作品についた「お気に入り」の数字を元に予想をいたしました。当時は分かっていなかったことですが、このお気に入りの数字というのは当該商品の購入数とはまったく関係のない数字でありまして、ユーザーの皆さんがその作品にどれだけ感心を持ち、気になっているかの数字でした。

具体的にはDMM.R18の作品のお気に入りボタンを押すとそのことが商品についたお気に入りの数字に加算され、その商品を購入するとお気に入りは削除され、お気に入りの数字は減るという仕様になっています。

では作品が売れることと無関係かと言いますとそうとも言い切れず、定価販売期間の最初の2週間の数字の伸びが大きく、セールの度に数字は伸び、1年経過して底値になると落ち着くといった、売り上げと似た動きをします

これは僕の仮説ですが、買わないでお気に入りに入れたままじーっと見て関心を持っている作品というのは結局は売れているということかなぁと思われます。

この考え方を元に昨年末にくろがね阿礼はDMMアダルトアワード新人女優賞2018は、

①DMMにおけるお気に入りの数字のベスト3作品の平均約3000以上(2014~2016年ノミネートの最低ラインがそれくらいと推定)
②既に引退している、引退の予定がある女優さんは対象にならないこと。
③パブリシティの制約が少ないこと(パブリシティの話はとても複雑なのでとりあえず自分名義のTwitterアカウント等で情報発信している子としました)。

という3点をクリアする女優さんたちの中から出るだろうと考えました。

以下はその対象となる女優さんのリストで、数字は2017年12月31日現在です。

今振り返ると、ベスト3作品アベレージ3000どころか5000超えが足切りラインだった2017年組っていうのは本当に好成績だったんだなと感心させられます。

粒ぞろいにして最高に豊作な年でした。

しかし上記のこの表、いい具合に最優秀女優賞のさくももちゃんと優秀女優賞の水トちゃんが1位2位と並んでいます。一方で僕は作品を3本以上確保するのが大変難しい11月以降デビュー組からはノミネートは出ないと考えていましたので、桜もこ三田杏のノミネートは完全に外しました。そしてノミネート発表直前に突然Twitterを解禁して表に出てきた河南実里も除外していました。

僕がこれを出したということは、今年もこれをやるんですよ2018年組の皆さん。

そう、皆さんの総選挙はもう始まっているんです!

というわけで、今回はこの場をお借りしまして、

2018年上半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」(予想)新人女優賞にノミネートされそうな子ってどの子?

というのを占ってみたいと思います。なお、本稿はくろがね阿礼が実売の数字ではなくて、あくまでも作品についた「お気に入り」の数字を元にアワードを占うというもので、僕が絶対に正しいということを主張するものでもなければ、デラべっぴんR様の公式見解ということでもありません。

まずは上にまとめました基準全てに当てはまる2018年組の新人女優さんたちを以下の表にまとめました、数字は2018年7月27日現在です。ドン!

 

仮にこの基準に当てはまる女優さんを「ガチ勢」と呼びましょうか。2018年上半期のガチ勢入りは表の7名。上位から順にご紹介していきましょうか。

候補その1 河合あすな

【VR】「たくさんチューしてもイイ?」神乳Hカップ・河合あすなの好き好き連呼 恋人セックス!

まずは2月デビュー、プレステージ専属の河合あすなです。

プレステージはアワードを主催するFANZAからすると他社さんという関係にあり、しかもMGSという外部販路があるにもかかわらずベスト3作品計46470ポイント、アベレージ15490ポイントというのは凄まじい数字です。

もう一度2017年組の数字を見ていただきたいのですが、河合あすなは2017年組リーディングトップのさくももちゃんの数字をもう既に超えています。ノミネートされるかどうかではなく、ノミネートされた後のことを考えるべきレベルにいるかもというのが彼女です。

河合あすな、僕は某誌でレビューの機会を頂戴することがあったりと何かと作品は拝見しております。ぱっと見ボディがすごいのは明らかですが、プレイ内容も力強いですね。

キスにせよフェラにせよ口唇愛がいつも濃厚で、満たされた時のラブリーサンシャインな笑顔がたまりません。河合あすな、性感帯は神乳と唇です。初VRのタイトルが「たくさんチューしてもいい?」なのは決して偶然ではありません。

次のページ 次の候補者はどの子!?