deraT
maccos

あんたたち仲がいいにも程があるよ!【衝撃告白】私たち3人ともどうせセックスレスだから「夫交換しています!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

加奈(左・30歳)お茶会友だち3人の中では一番若いロリ系の奥さん。ある日、亜美さんにセックスレスを言い当てられて仰天したとか。

亜美(中・35歳)記者がハプバーで知り合った変態夫婦の奥さんで、ほかのふたりをエロ過ぎる遊びに巻き込んだ張本人なのだ!!

美月(右・36歳)亜美さんと同じマンションに住む主婦。この3人とはお茶会友だちで、よく夫の愚痴で盛り上がっていたそうだ!!

主婦友同士の井戸端会議で下ネタが飛び交う。
そんな話はよく聞きますが……それどころではない…
トンでもない遊びをしている主婦たちに遭遇したぞ!!

ハプバーで遭遇した変態奥さん

未だかつて、ここまで仲がいい主婦友の話があっただろうか。いや……ない!

というのも今回、3人の奥さんにご登場いただくのだが……このお三方、井戸端会議で下ネタどころか、各々の夫を巻き込んで夫婦交換、すなわちスワッピングを楽しんでいるってんだから驚きなのだ。

そもそも、最初に記者が知り合ったのは、右写真中央の亜美さん。場所は都内の某ハプバーで、彼女はご主人同伴で店に訪れていたのだが……。

ウチの夫婦はセックスレスなんですよ

セックスレスなのに夫婦でハプバーに来てる……そんなトンチンカンなことを言う彼女に興味を持ったのが最初だったのだ。聞けば彼らは結婚6年目で、ふたりの出会いは温泉乱交サークル。付き合い始めてからは露出だの3Pだの寝取られだのと、散々アブノーマルなセックスを経験。

で、夫婦でエッチするのは年イチでよくない? お互いセックスは違う人としようってことになったの。ただ、最低限のルールとして、外でセックスするときは、毎回お互いの了承を得ること、あと絶対に生ではしないこと(笑)

と亜美さん。まさに変態夫婦ならではたどり着いたエロの境地……だが、驚くのはここからだった!

今日は私たち夫婦だけだけどね。この間は、同じマンションの友だち夫婦3組で遊びに来て、超盛り上がったんだよ

は? 同じマンションの夫婦3組? この店ってココ、ハプバーですけど? もう〝?マーク〟だらけで混乱してきた記者。ちょっと、詳しい話をじっくり聞かせてくださいよ、ということで……残りふたりの奥さんにアポを取ってもらい、後日3人にお集りいただいたというわけなのだ。

セックスレスの愚痴から発展!

当日、亜美さんに連れられてやって来たのは、ロリ妻っぽい印象の加奈さんとムッチリ妻の美月さん。エロ本の取材なんて初めてだということで、のっけからテンションが高いのなんの。

加奈「亜美さん、どうせ今日もエロいパンティ履いてきてるんでしょー」 亜美「えー、やだぁ、そんなこと……ありますけど、見る?

美月「やー、エロカワぁ。通販で買ったのぉ?

ちょっとお三方! そういうの後でいいから、まずはお話を聞かせてくださいよ! ということで夫婦3組がどういう付き合いをしいるのか、じっくり話を聞くことにしたんですが……。

のっけから衝撃事実が発覚! 夫婦3組でハプバーに行った……それだけでも驚きなのに、そんな話がぶっ飛ぶくらいド級のスクープが飛び出したんです。

美月「そもそも、私が亜美さんのダンナさんを借りたとこから始まったのよね

え……ダンナさんを借りた?

美月「そう、オチ●チン借りたの(笑)。亜美さんにセックスレスの話をしたんだけどね……

亜美「ウチのダンナでよければ貸すよって(笑)。その代わり、美月さんのご主人、私に貸してよって

同じマンション内でスワッピングですか!? しかも、もしかして一番若い加奈さんも……?

加奈「そう、私は後からその話を聞いて。びっくりしたけど、亜美さんと美月さんが超楽しそうに話すから、あぁ、そういうのもアリかなぁって(笑)

でも、加奈さんも美月さんも、どうやってご主人に切り出したんです?

美月「ウチも加奈ちゃんちもセックスレスだったのね。で、亜美ちゃんからダンナに話をしてもらったの

奇跡の三つ巴スワッピング!

美月さんと加奈さんのダンナをスワッピングに引き込むべく、使命を負った亜美さん。ふたりのダンナそれぞれに、

奥さん、セックスレスで悩んでるみたいですよ。実は私、そんな夫婦によく効く方法知ってるんですよ。興味ありません?

とスワッピングの良さを講釈したそうなのだ。

亜美「私たちは、お互いにセックスは外でしようって決めてるけど……今までスワッピングしたご夫婦は本当に夫婦仲のいい人たちで。スワッピングしたあとにダンナとするセックスが燃えるんだって、ほとんどの奥さんがそう言うんですよ

あ、それ……記者も聞いたことがあります。スワッピングしたことでセックスレスが解消された、とかね。

美月「そうなんですよ。うちも、亜美さん夫婦とスワッピングした後、見事に夫婦のセックスが復活しましたからね。加奈ちゃんとこもそうなんだよね?

加奈「うん。半年以上してなかったのに、ここのところ3日に1回くらい(笑)

で、ふたりとも亜美さんのご主人を借りてるだけなんですか?

美月「違うの。亜美さん夫婦としたあと、加奈ちゃん夫婦とも交換したんだよねぇ(笑)

すげー、すご過ぎますよ。ダンナさん方、羨ましいなぁ。奥さん公認の遊び相手がいっきにふたり増えたってことでしょ? しかも同じマンション内で……そんな話、聞いたことないっすよ。

加奈「記者さんも、奥さん説得して仲間に入れてもらえば?

俺……嫁さんいねぇっす。スワップするために結婚しよっかな(笑)。

(掲載/「実話大報」2018年7月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました