deraT
maccos

【SODからデビューした超個性派ガール @yano_purpleインタビュー】「SODにせっかく入ったからマジックミラー号にのりたい。 あと、コスプレ。 バラエティ、アイドル。オタクにふれあいたい!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

このサイトを見ている方たちには全く接点がないだろう (もちろん編集部的にも一切ありません)美容系個性派ガール。
SODからデビューした@yano_purple(やのあんだーばーぱーぷる)ちゃん。
こーゆータイプはまずAVに出ることはない希少種なので、「好きか嫌いかはさておき見てみたくなりますよね?」
自分では気づかなかった新たな好みが開発されるかもしれないですぞ!
ちなみに推定20歳です。

謎の新人@yano_purpleにメールインタビュー!

──趣味・特技、今ハマっているものは?

食べること、飲むこと。酒は特に大好き。

ワイン→日本酒→ビール。

赤ワインは2本くらい飲む。鹿の肉 ジビエが好き。

ダンス始めました。音楽はメタルが好きでアイドルも好き。

 

──普段、時間がある時は何してる?

散歩とカフェ渋谷、原宿)、アニメ見る。

 

──性格をひと言で言うと?

マイペース、個性的。

 

──子供の頃はどんな子?

お絵かきばっかしてました。

 

──その頃と比べて変わったと思う?

見た目は、だいぶあかぬけた!

普通に成長。精神的にはずぶとくなった。

 

──いつ頃変わった?

上京してから。ここ最近です。

 

──初恋はいつごろ?

小2。

 

──初体験、初体験の感想、経験人数を教えて?

16、17くらいで覚えてないです。

経験人数は数えてないけど、50人くらいいるんじゃないですか?

 

──セックスは、@yano_purpleにとってどんなもの?

相手をよく知る為のツール

 

──性感帯はどこ?

一応、全身性感帯、でもないか。

 

──AVデビューのきっかけは?

有名なりたいから。

 

──AVについてどんな印象を持っていた?

あんまよくわかんないけど楽しそう。

 

──AV撮影前日は眠れましたか?

わくわくして遠足の前の日みたいな感じだけど、寝ました。

 

──初めて撮影現場に来て、人前で裸になった感想は?

おおおおおお、ついにはじまった。

 

──撮影のことはあまり覚えていない?

感情だけ覚えてる。楽しい。

 

──一番恥ずかしかったシーンは?

フェラ。

 

──一番気持ちよかったシーンは?

男優さんとのからみは楽しかった。

 

──自分の思っていたAVと、実際の撮影は違ってた?

見たことないから固定概念はなかった。思ったより楽しかった。

 

──終わった後の感想は?

次いつとるのかな…。

 

──デビュー作、一番見て欲しい部分は?

撮影自体は初めてなので、初々しいとこ。

 

──AV女優になって、やってみたいことは?

SODにせっかく入ったからマジックミラー号にのりたい。

あと、コスプレ。 バラエティ、アイドル。オタクにふれあいたい

 

──ファンのみなさんへひと言。

買って、イベントにきてください!!

(掲載:「月刊DMM」2018年8月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました