deraT
maccos

【 激安フーゾク情報局!!】群馬小山 本サロ 40分/9000円、伊勢崎 エステ 1万円、青森 第三新興街エステ1万5000円…金欠気味でも楽しめる激安風俗♥【其の壱】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

夏休みに散財してしまってフトコロ寂しい思いをしている読者も多いことだろう。今月はそんな経済状況でも遊べる激安風俗スポットに潜入!

青森県☆第三新興街 サロン 30分/1万5000円〜

◯連れ出しせずに店で遊べばお得に!

 本州最北の地・青森。サロン遊びには二通りの方法があって、一つは30分1万5000円を支払って店の中で遊ぶというモノで、それ以上のサービスを望むのであれば、1時間3万円でホテルに連れ出して遊ぶ。

 本番エリアは青森駅を背に右へ500メートルほど進んだ一角にあった。スナック街のとある1軒に入ってみる。店の外にいた60過ぎのオバさんに熱心に誘われたスナックだ。40歳オーバーのお姉さまを2人チェンジした後に現れたユリちゃんを指名した。

第三新興街の相場はだいたい1万5000円だが、周囲の店には1万1000円くらいのところも

 20代前半と思しきユリちゃんの柔肌を撫でさすり、薄桃色の乳首を摘みながら、たっぷりクンニ奉仕。プックリと充血したクリちゃんを舌で転がし舐めまくり、2度ほどイカセると、記者のアソコも臨戦体勢に。

「中で出さないならいいよ」という、若いのに母性本能の豊かなユリちゃんのお許しを得て、生挿入させてもらった。

 雪国娘らしい白い肌が感じてくるにつれて奇麗なピンク色に染まってくる。両手でしがみついてきたので唇を重ねると、舌を絡ませてきた。ほどなく膣内がヒクヒク収縮してきてチ○ポから快感が全身に広がり、約束を守る余裕もないままに中漏れしてしまった。

 

群馬県☆小山 本サロ 40分/9000円〜

◯フェラ指名でハメる相手を選べばハズレ無し!

 小山駅の北東・城山町は本サロ街だが、普通のサービスだけでは客が入らないためか、フェラチオ指名という変わったシステムが考案されて知られるようになった。

 入店したのは「ツーアタック制」というシステムを導入した店。料金は40分9000円で、2人の女のコが交互にフェラチオし、気に入ったコと本番するという指名方法だ。プレイルームに案内されて待っていると1人目が登場してフェラ開始。5分間しゃぶり続けると、ようやく2人目に交代だ。容姿もテクも最初のコとさほど変わらない。

小山のサロンは店ごとにプレイ内容は異なるので、入店前に呼び込みにシステムを事前に確認すべし!

 いっそのこと生でさせてくれないか聞いてみると、か細い声で「外に出してくれるなら」と答えた。やがてやって来た店員には当然2番目のコを指名と告げる。  

 女のコが入ってきて再びフェラから、69の体勢で舐め合い、しっかり濡れたのを確認して正常位で生挿入。硬直したモノはすぐにも頂点に達し、かろうじて外に出した。

タイトルとURLをコピーしました