deraT
maccos

【感じられるアイドル・Make it!のセンター決定生放送レポート!】あけみみう、一ノ瀬恋、北乃みれい、涼海みさ、吉岡沙華がデビュー曲センターをかけエッチな審査に生挑戦!【おっぱい・カラミ画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

7月にセクシー業界史上初のアイドルグループメンバー公開オーディションが行われ話題を呼んだ「Make it(めいきっと)!」。

オーディションではあけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、吉岡沙華ちゃん、涼海みさちゃんが合格。そのMake it!が本格的に始動しました。

活動の第1弾として行われたのがデビュー曲『今すぐMake it!』のセンター決め。そのセンターを決める生放送「【A-ONE& m’s presents】初出しアイドル5人組に生中●し!~感じられるアイドル「Make it!」のセンターを決めるのはアナタ!」が8月10日深夜0時から行われたので撮って出しレポートします!

センターは誰の手に!? Make it!生放送番組レポート!

緊張のオーディションから約1か月。かわいい衣装を着たメンバーがスタジオに登場すると一気に華やかな雰囲気に包まれます。

番組開始と同時にデビュー曲『今すぐMake it!』を披露。バンドブーム全盛期を彷彿とさせるベースラインとギターのリフ。そして、オーディションでファンも参加した「オイ! オイ! オイ!」のキャッチーなフレーズが印象的な疾走感溢れる楽曲になっています。

そして、ここからがパラダイステレビワールドに。デビュー曲のセンターを決めるためにエッチなアトラクションにメンバーが挑戦。それを見た視聴者が投票しセンターを決めます。

まずはセルフプロデュース能力を見るため2分間、自分の魅力を視聴者にアピールします。ここではアピールしながらおっぱいを見せ視聴者を刺激。いまのアイドルは何でもできないといけないんです!

 

続いてはリズム感を調べるためデビュー曲にノッてリズムよくフェラチオをする「リズムフェラ」に挑戦。

舌を上手く使うメンバーもいれば、喉奥でリズムをとるメンバーもいたりと独自のリズムフェラで視聴者をイカせまくります。この審査では「ザーメンを垂らすところがパンクだった」と吉岡沙華ちゃんが高評価! 確かに大量発射された白濁液を垂らす姿はアナーキーでした!

 

またカメラ目線審査では電マやバイブを当てられながらも、自分を失わずカメラ目線をどこまでキープできるかをチェック。どのメンバーも激しいオモチャ責めに溺れながらも、あくまでカメラ目線! さすがアイドル。この審査では涼海みさちゃんが高評価。一体、誰がセンターを獲得するのか分からなくなってきました。

最後の審査はグループ名・Make it!の由来でもある名器自慢に。オーディションでも自身の性器をイラストで描きましたが、今回はさらに精巧なイラストに。何故なら番組開始前に自身の性器を見ながら描いたのです!

こうして様々なセンター決め審査が行われ、投票の結果40%の支持を集めたあけみみうちゃんが見事、デビュー曲のセンターを獲得。決定の瞬間「え~! うそ~!」と驚きを隠せませんでした。

公開オーディション、デビュー曲センター投票生放送と前代未聞のプロデュースが続くMake it!。今後も様々な話題を振りまいてセクシー女優アイドル界のトップに立って欲しいものです!

また、今後は話題性ばかりではなくライブも続くので、ぜひ会場に来て応援してください!

【感じられるアイドル・Make it(めいきっと)!今後の活動】
・8月13日 武道館アイドル博(2部&3部出場):http://www.idol.world/
・9月24日 マインズフェスⅡ:http://mines-pro.jp/fanclub/events/view/1026
・10月20日 新宿レフカダ 第1回 Make it!定期ライブ:https://t.livepocket.jp/e/rzg6a
・10月23日 LADY MADONNA:http://apy.jp/lady-madonna/index.html
●詳しくはMake it!のTwitter:@Makeit_idolをフォローしてください。

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました