deraT
maccos

【祝・デビュー一周年 山岸逢花インタビュー】「人生初ごっくんはまったく抵抗感なく飲めました。味も濃さもニオイも量もみんな違っていてすごいなーと思いながら。どうやら私、精子に強いらしいんですよね、ふふふ」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

プレミアム専属・元女子アナという経歴をもつ人気女優・山岸逢花ちゃんインタビュー。
デビュー一周年を迎えたということで、デビューからこの一年どんな変化があったのかをお聞きします! 後編

無感情な低い声で「え、なに気持ちよくなってるの?」と意地悪に責めてほしい

?インタビュー前編

【祝・デビュー一周年 山岸逢花インタビュー】「デビューしてからフェラがとっても好きになったんです。今では愛をもってフェラチオできるようになったんですよ。舐めるのも舌の裏を使う…とか」前編

── 普段からAVは見るんですか?

山岸 小4くらいのころ、家のパソコンでたまたまエッチな動画を見てしまったんです。
潮吹きものとか、オモチャ責めが好きでしたね〜。

── 結構ハードなのもイケるんだ。

山岸 大好きです。そしてヌルヌルになっているのにさらにポルチオ責めをされて…奥が気持ちよかった。
ねっとりねっとり責められるのが好きなんです。

── マゾっ気が強いタイプ?

山岸 はい…(照れながら)特に言葉責めが好きです。
無感情な低い声で「え、なに気持ちよくなってるの?」と意地悪に責めてほしい(笑)。

── 口元が緩んでますよ。

山岸 それでいてマッチョな人だったら最高ですね。
でもたいてい男友達で「オレ、筋肉あるよ」とか大勢の前で見せつける人ほど「まだまだ甘いなぁ…」と内心思っています。男優さんならイセドン(内村)さんとか、黒田(悠斗)さんぐらいのマッチョ具合がいいですね〜。

── わりかし本気のマッチョ好きなんですね。

山岸 うふふ。

── そして最新作『祝!デビュー1周年 ごっくん解禁Special 』では初めてごっくんに挑戦ということでしたが、いかがでしたか?

山岸  人生初ごっくんなんですが、まったく抵抗感なく飲めましたね。味も濃さもニオイも量もみんな違っていてすごいな〜と思いながらごっくんしていました。
お腹壊すこともなくて、どうやら私、精子に強いらしいんですよね、ふふふ。

── それは心強い。本編の見どころを教えてください。

山岸 6コーナー目の「熱視線カメラ目線SEX」です。見てくれているファンに向けて「いっぱい飲むね!」「あなたとエッチをしたいよ」という気持ちや雰囲気が伝わっていればいいなあって、うふふ。

── ものすごくエロについて嬉しそうに話しますよね。

山岸 この一年で「ハッピーになったね」って言われるんです。
幸せオーラがすごいみたい。友達も応援してくれているし。

?次のページ もっと自分をさらけ出していって、上品なエロを追求したいです

タイトルとURLをコピーしました