deraT
maccos

衝撃のクビレボディ☆伊藤舞雪ちゃんズバ初脱ぎ♥ 架乃ゆらちゃんウブすぎる裸身、タダマンできる海の家etc…好評発売中『ズバ王9月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王9月号』が、現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

伊藤舞雪★W54cm奇跡のクビレちゃんズバ王に降臨!!
夏のオンナSEX白書etc…『ズバ王9月号』絶賛発売中!!

いよいよ全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王9月号今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

神が創造 した曲線美♥伊藤舞雪 クビレ美神降臨!!

 
 
バスト88センチのFカップになんとウエスト54センチ、そしてヒップ89センチという軌跡のくびれボディ!! 美少女オンリーメーカーkawaii*の超弩級新人・伊藤舞雪ちゃんがズバ王初グラビア降臨!! とにかくその美しき裸体をとくとご覧あれ!!

 

おっとりボインちゃんはおじさん大好き♥

今回の素人ハメ撮り倶楽部ギャルは、22歳の巨乳ギャル理沙ちゃん。以前不倫したオジサンのテクが忘れられないという枯れ専ギャルをたっぷりハメハメしちゃいましたゾー!!

 

架乃ゆら★そのカラダ子供以上オトナ未満

AVトップメーカーS1が誇る注目新人、架乃(かの)ゆらちゃん。まだあどけなさが残る表情と透き通るような白肌がたまらないウブな裸体をたっぷりお届け♥

 

母性本能の塊『保育女子』ドM説を検証する!!

頼まれたら断れない、そして母性本能溢れる人が多いとされる保育業界女子。男にとってはなんともありがたいそんな保育女子のドM度を徹底アンケート!! 

 

コスプレイヤー女子の奔放すぎる下半身♥

コミケやフェスでもいまやおなじみの光景となった過激衣装のコスプレイヤーたち。そんなコスプレ女子たちのこれまた過激な下半身事情を徹底リサーチ!!

 

男女の出会いを橋渡ししてくれる?!京橋バー!

京橋にあるとあるバーでは、オーナーや店員の橋渡しで来店した女の子をうまく繋げて紹介してくれるという。ナンパ不要なありがたすぎるサービス店に潜入ルポ。

 

呼び込みの水着ギャルとシャワー室で『ヤレる海の家』

酷暑が続く今年の夏、さぞかし海の家も大繁盛かと思いきや…。立地によっては客が寄り付きづらい店もあり、そんな店ではマル秘の裏サービスでなんとか集客につなげようと四苦八苦しているらしい。そんな店の一つをご紹介。

 

以上、9月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王9月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました