deraT
maccos

【新イベント・PPPしっとり編レポート!】国民的熟女女優の川上ゆうちゃんをメインにしたイベントが始動! 第1回目のゲストは歴代熟女女優賞の羽月希ちゃんと花咲いあんちゃんが登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「酔った時の記憶」について聞かれると

「イベントで記憶をなくしたことがある」と川上ゆうちゃん。

「記憶を飛ばして垣根で寝ていたら、お金、携帯、アクセサリー類と金目のものが全部盗られていた」と花咲いあんちゃん。

「前回、PPPに出たときのことを覚えていない」と羽月希ちゃん。

 

また、「酔ってした最大の失敗」は

「トークショーで札幌に行きクラブをはしごした。途中で記憶をなくし起きたらパンティがなくなっていて、ブラジャーに1万円札が挟まっていた。ノーパンで飛行機に乗りました」と豪快なエピソードを話す花咲いあんちゃん。

「朝起きたら知らない人がいた」とちょっとエッチな体験をした川上ゆうちゃん。

「(AV女優になる前に)働いていた職場の男女4人でラブホに行った。同じ会社だったので次の日気まずかった」とあるある話を語った羽月希ちゃん。

3人とも美人なのでお酒にはセクシーな出来事がつきものです。その他にもお酒にまつわるエピソードが語られ大いに盛り上がりました。

最後はカクテル作りで支持を集めなかった羽月希ちゃんが超すっぱい飲み物を罰ゲームで飲んだり、恒例の生脱ぎパンティプレゼントが行われたりと第1回のPPPしっとり編はしっとりとぜず大盛況で終了。

浜崎真緒ちゃんの「PPPはつらつ編」の姉妹企画「PPPしっとり編」は川上ゆうちゃんをメインパーソナリティーにして、今後も行われますのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

次回の開催は10月を予定しています。国民的熟女女優と一緒にお酒を飲みながらイベントを楽しみましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました