deraT

「濡れやすい体質で…すぐに何か入れたくなってしまうんです。昨夜のオナニーのお供には、アメリカ製のペニス型のオモチャを…」【美人OLトモちんのオナニー日記 第11回】

昨夜のおかずは輪姦される妄想でした(笑)

◯ペニス型オモチャとエロい妄想で…

 今朝は身も心もスッキリしているトモちんです。昨夜はベッドに入ってからも寝付けなくて、本を読んでも眠くならず、電気を消しても全く眠くならずに目が冴えていました。みなさんもそんな経験はありませんか?

 そんな眠れない日はオナニーをすると、よく眠れますよ。きっと催眠、安眠効果があるのでしょう。トモちんは眠れない日も、そして眠れる日も、結局ほぼ毎晩するんですけどね(笑)

 毎晩オナニーをするとなると、必要なのは「夜の美味しいおかず」ですね。昨夜のトモちんのおかずは輪姦される妄想でした。スマホで「輪姦」と画像検索してみると、出てくる出てくる、トモちんのおかずたちが!

 画像を見ていると、ムラムラ、ムラムラ、じゅんじゅん、ジワジワして来るんです。自分の指をマ●コに2本(いつも 2本!)入れてみると、クチュクチュ音が立つくらいたっぷり濡れていました。

 トモちんは濡れやすい体質で、妄想だけでもかなり濡れるので、すぐに何か入れたくなってしまうんです。昨夜のオナニーのお供には、アメリカ製のペニス型のオモチャを使ってみました。そのオモチャの説明書きには「挿入した際、クリバイブがフィットしないことってありませんか? あのもどかしさを感じさせません!」とあり、その説得力に即買い。

 また、オモチャの先端部分にはパールのような丸いボールが埋め込まれていて、そのボールが舌のような動きでローリングするんです。挿入した時にクリバイブが当たらないのって、本当にもどかしい! イキたいのにあと一息、イケないんです(泣)

 実際に使ってみると、本当にジャストフィット。膣とクリトリスまでの距離が短い人にもばっちりだと思います。外と中から同時に強く責められ、複数の男性に輪姦されている妄想をしながら、すぐにイッてしまいました。あまりにも気持ちよくなりすぎて、バイブを膣が締めつけ過ぎてしまい、なかなかバイブが抜けなくなりましたが…(汗)

 健康な眠りのためにもオナニーをして、ぐっすり寝ましょうね。今夜は何をおかずにしようかな!

トモちん●29歳の独身OL。初めて使ったおもちゃは電マの「フェアリー」で、当時の彼氏からのプレゼント。それ以来、すっかりオトナのおもちゃの世界にハマっている。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る