deraT
maccos

【マシュマロ☆フェスティバルvol.3 大量画像&速報詳細レポート】マシュマロ3d+、ギンギン♂ガールズ、僕らは嘘つき、ラブリーポップス、ルルディ、マシュマロ3d+チームメレンゲの豪華アイドル出演のフェス会場は熱帯夜!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

6組のAVアイドルユニットが大集合!! 
「マシュマロ☆フェスティバルvol.3」レポート!

夏といえばフェス! アダルト業界でも8月はTIFを始め様々なライブが行われますが、フェスの元祖といえば「マシュマロ☆フェスティバル」。2016年7月にvol.1、2017年1月にvol.2が行われいずれも大盛況。

その「マシュマロ☆フェスティバルvol.3 ~Lets最強SUMMERパーティー!~」が8月18日、新宿のライブハウス・新宿MARZで行われたので大量画像でフォトレポートします!

今回の出演者は主催のマシュマロ3d+阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)ギンギン♂ガールズ真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)、僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃん)、Lovely Pops大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん、沖田里緒ちゃん、市橋えりなちゃん)、ルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)、マシュマロ3d+チームメレンゲ(五十嵐星蘭ちゃん、NIMOちゃん、藤川菜緒ちゃん、夢乃美咲ちゃん)の6組、23名。 豪華出演陣となりました!

会場には多数のファンが詰めかけてエアコンが効かないほど熱気が充満。

まずはオープニングアクトから。これがファンには知らされておらず、思わずどよめく会場。オープニングアクトはあの伝説のアイドル・マシュマロ3d+チームメレンゲが登場! 初お披露目となりました。初ライブにもかかわらず生き生きとしたステージを見せる彼女たち。曲はマシュマロ3d+の『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』『マシュマロ☆ファイト』を披露。

今後、マシュマロ3d+入りを目指しライブを重ねていきますが、早くも8月24日(金曜日)に新宿レフカダでファーストライブが決定! マシュマロ3d+入りを応援しましょう。

 

僕らは嘘つきは最近、多くのライブに登場。回を重ねるごとに魅力を増し、安定したライブを見せてくれます。『青春の証』、『キセキ』、『ハート型ウイルス』、『day by day』とオリジナルとカバーを歌い見事にトップバッターを務めました。

 

ラブリーポップスは真田美樹ちゃんと沖田里緒ちゃんの卒業間近に伴い、このステージが6人体制最後のライブと超貴重なものに。『雨のち曇りのち晴れ』、『等身大lalaラブソング』、『Growing!』、『猫にゃんにゃん』と名曲を披露。6人体制最後のステージは最高のライブになりました。

?最後のページにライブ画像を大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました