deraT
maccos

【オナホ探偵】次世代オナカップには夢がある!?【コラム】

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mushroom GENMU

 

 

 

 

 

 

ウレタンを使ってない【次世代オナカップ】!?

先月号のOMECOM TOYで特集されていたPREMIUM TENGA、皆様は使ってみましたか? 
確かに従来のTENGAディープスロートカップよりも内部のメリハリが効いてるし、高級ウレタン使用で挿入の違和感も少なく、拭き取りやすいローションも素晴らしい! 納得のプレミアム品質だ。

しかし、TENGAカップシリーズの中で僕が一番好きなエアクッションカップと比べちゃうと、うーん、どうだろう?
TENGAディープスロートカップをはじめとするリーズナブルなオナカップって、どれも薄いゲル素材の回りにウレタンが巻いてあるのですが、個人的にはどうしてもウレタン独特の不自然な感触が気になっちゃう。 

少々値段は高くなるけど、エアクッションカップのようにウレタンを使ってないオナカップのほうが挿れ心地が良いと僕は思うのですがどうでしょうか?

ということで今回は、ここ数年台頭してきたウレタンを使ってない【次世代オナカップ】とも言うべき、従来よりもやや高級なオナカップを紹介する!

ひとつめは次世代オナカップの先駆けと言うべきマックスビジョンの『GENMU』! 
お洒落なデザインのカップの中に肉厚なシリコンホールが内蔵されていて挿れ心地最高! 
個人的にもお気に入りだ。

次はタマトイズの『女子校生は僕専用オナホール!?』! 
こちらは『くぱぁタイプ』『アナルタイプ』『フェラタイプ』の3種類あり、それぞれ挿入口にリアルなデザインが施されてるので本物のJKとヤッてるような気分が味わえて素晴らしい!

最後はアームズの『Mushroom』! こちらは先端の蛇腹をローリングして刺激にメリハリを与えられるキノコ型のデザインがユニークな次世代オナカップだ!

 いずれも従来のオナカップと比べると少々値段は高いが、肉厚で挿れ心地も良く、しかも洗って繰り返し使える!  
そして、TENGAもAIR-TECHなる次世代オナカップの新商品を海外で既に先行販売中とか……。
日本発売はいつになるのかなー?

 

オナホ探偵
都内某所に生息。
「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。
普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。
おしゃれボーイでもある。

 

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました