deraT
maccos

【つぼみ祭リポ♪】つぼみんと5時間たっぷり一緒にいられる年に一度の夢オフ会に潜入したら、つぼみん女神すぎて1800枚もシャッター切っちゃったよ〜リポート♥(動画もあるよ♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

☆つぼみんと風船爆弾ゲーム!☆

つづいては、つぼみんとファンの方が順番にお題に答えながら風船を回していく「風船爆弾ゲーム♪ 風船が怖くてしかたがないつぼみんの表情が超絶萌え可愛いですね♥

IMG_2166

ゲームが始まる前からビビりまくりのつぼみん、可愛い♥

IMG_2167 IMG_2228 IMG_2233 IMG_2235 IMG_2236 IMG_2241 IMG_2244

IMG_2334

つぼみんの表情を撮らえようとまるで記者会見ばりに並ぶファンカメラの砲列!

IMG_2249

つぼみんのところで爆弾を破裂させようとなかなか風船を渡してくれないファンに、つぼみん耳を塞いで恐怖の表情(笑)

IMG_2270 IMG_2271 IMG_2282 IMG_2304 IMG_2309IMG_2221

IMG_2191

最後はゲームに協力してくれたファン一人一人と記念撮影♪ 真ん中の女性ファンの方、つぼみん似の清楚な美人さんでした♥

 

☆つぼみんがとんとん肩たたき♥☆

フリータイムには、抽選で選ばれたファンの肩をつぼみんがマッサージしてくれる「つぼみん肩たたきサービス」まであり♥ なんという至れる尽くせりのオフ会なんでしょう♪

IMG_2365 IMG_2379

IMG_2390

つぼみんにマッサージまでしてもらえるなんてファン感涙のサービスですね♪

IMG_2394

IMG_2433

約1分間の肩たたきの後はつぼみんと女性ファンが一緒に記念撮影。それにしてもつぼみんファンの女性は美人さんが多いですね♥

IMG_2485 IMG_2512 

祭の間、ファンの方に少しでも喜んでいただくため、すき間なくさまざまな企画やゲームを盛んで楽しませるつぼみんと運営スタッフのみなさん。なんかもうこの時点で支払った参加費十分回収できちゃったような満喫気分ですが、祭はまだまだ続きますよ〜!!

 

「つぼみ祭」リポート、次ページではつぼみんがあの生歌を披露しますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました