deraT
maccos

【つぼみ祭リポ♪】つぼみんと5時間たっぷり一緒にいられる年に一度の夢オフ会に潜入したら、つぼみん女神すぎて1800枚もシャッター切っちゃったよ〜リポート♥(動画もあるよ♪)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

☆つぼみんがミニライブであの曲を生歌披露♫☆

そしていよいよこの日一番のメインイベント、つぼみんがステージで生歌を披露♪ 歌うはつぼみん出演の映画「ぼんとリンちゃん」より「迷子のリボン♫」、そして、つぼみんファンならみなさんご存知のあの超名作、つぼみんオリジナル曲「夢花火♫」の2曲。

IMG_2590

つぼみんの歌声って、まるで初夏のそよ風のような爽やかさに溢れていて、とっても素晴らしいですよね〜! 記者ももう歳のせいか、いつもつぼみんの歌声を聴くと、なぜだか涙が自然と流れてくるんです…何故だろう?(笑)。

IMG_2623IMG_2747

IMG_2736

最初は緊張気味だったけど、徐々に声の調子が上がってきたつぼみん♪がんばれー!

IMG_2683 IMG_2680 IMG_2672 IMG_2750

IMG_2648

IMG_2766

IMG_2817

無事2曲を歌い上げて満面の笑みを浮かべるつぼみん。歌声が耳に染みました〜!

IMG_2863

IMG_2912

ファンからの大声援に大きく手を振って応えるつぼみん♪

IMG_2884 

ファンからの大歓声に包まれてミニライブは終了。つぼみんの歌声に聴き惚れていると、なんだか心の垢が洗われていきますよね♪ MCでは、来年には「夢花火♫」につづく待望の新曲を作成するかも?!とのお話だったので、首を長〜くして待ちましょう!!  

 

「つぼみ祭」リポートまだまだまだつつきます。ラストページには祭ダイジェストの動画もありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました