deraT
maccos

【つぼみ祭リポ♪】つぼみんと5時間たっぷり一緒にいられる年に一度の夢オフ会に潜入したら、つぼみん女神すぎて1800枚もシャッター切っちゃったよ〜リポート♥(動画もあるよ♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

☆つぼみんがビンタにタイキックまで!チェキくじ特典♥☆

つぼみ祭まだまだ終わりませんよ〜! つづいては、会場で販売していたチェキくじ当選者の方を対象に、以下の項目から好きなものを選べるチェキくじ特典コーナー♪

①A4写真
②L版写真
③つぼみタイキック
④つぼみなでなで
⑤つぼみビンタ
⑥つぼみお尻ぺんぺん
⑦@つぼみんDVDサイン入り
⑧カレンダー
⑨卓上カレンダー
⑩つぼみDVD
⑪つぼみ本
⑫つぼみグッズ関係、etc…。

IMG_3001

IMG_2963

つぼみんになでなでされて満面の笑みの男性ファン♪ うらやましいです!

IMG_2968

IMG_2936

こちらの方は、つぼみビンタを希望! つぼみんに叩かれたい〜♥

IMG_3014

IMG_3017

「思いっきりぶってください!」とお願いするも、つぼみんのビンタはかなり優しかったです(笑)

IMG_2940

こちらの方はつぼみタイキックを希望。果たしてつぼみんちゃんとヒットするか?!

IMG_2943

IMG_2944

ファンの男性のお尻につぼみんのタイキックが炸裂!

IMG_2972

こちらの方はつぼみんにお尻ペンペン♪ こちらもうらやましいです♥

IMG_3036

60代と思われる年配ファンの方の頭をつぼみんがなでなで♪

IMG_3040

なんともシュールな絵面につぼみんもファンの方も思わず笑みがこぼれます

IMG_3049IMG_2994

IMG_2981

 

☆いよいよ名残惜しいエンディング(涙)!☆

つぼみんとの楽しい時を目一杯楽しんだつぼみ祭もいよいよエンディング。夢の5時間、終わってみればあっという間でしたね! 祭を一緒に盛り上げてくれたサポートガールの有賀ゆあちゃん、そしてつぼみんが最後のご挨拶。(同じくサポートしてくれた戸田エミリちゃんは別のお仕事で残念ながら途中退出でした)。

IMG_3072

IMG_3081

有賀ゆあちゃんは、AVデビューして初めて会った女優さんがつぼみんだったそうです。

IMG_3099 IMG_2897

IMG_2899

「来年もつぼみ祭が開けるよう、もっと頑張っていきたいです」と締めの言葉を語るつぼみん

IMG_2921 IMG_2917

 

いや〜ホント、夢のように楽しい時間でした♪ 今年は世の中、テロだのデモだのとなにかと騒がしい年でしたが、このつぼみ祭の空間だけは、み〜んなが笑顔になれる、愛に満ちた夢のお花畑♪

つぼみ祭の合間を縫って会場のファンの方々につぼみんのどこが魅力なのかを伺ったところ、

「フツーの人だからですね。近づきがたいところが全然なくて、つぼみさんはイベントでも、常連も初参加のファンも分け隔てなく接ししていて、どのイベントに行っても変わらずいつもの笑顔で迎えてくれるところが素敵ですね」
(つぼみクイズに優勝されたファン歴5年の方)

「たまたまネットでつぼみちゃんを見つけてファンになって以来、イベントも何度も行ってるんですけど、ファンへの対応が全然変わらなくて…いつもほんわか可愛らしくて大好きなんです!あとつぼみファンの方ってみーんな優しいんですよ。女性の私が1人でDVDイベントに参加しても寂しくないように、いろいろ良くしてもらってます」
(ファン歴5年の女性ファン)

「以前行ったイベントが携帯での撮影禁止で写真が撮れなかったことがあったんですが、そのときにつぼみちゃんがわざわざ『携帯NGでごめんなさい』って謝りにこちらまで来てくれて…その謙虚さに益々好きになっちゃいました!」
(ファン歴6年の男性ファン)

「つぼみちゃんのブログが大好きなんですが、いつブログを見に行っても100パーセントのピュアなつぼみちゃんで、何年経っても変わらずいい子過ぎて…もう尊敬しかないです!」
(今年念願のつぼみ祭初参加できた女性ファン)

などなど、ファンの方々の言葉の中からもつぼみんの素敵な魅力が伝わってきました。

 

こんな素敵な時間をくれたつぼみん、そして裏方スタッフのみなさんには、心からありがとうと言いたいです。よーし、来年は取材抜きでつぼみ祭参加しちゃうぞ〜!!

 

・最後に、今年残念ながらつぼみ祭に参加できなかったファンのために、つぼみ祭の一部をダイジェスト動画でお送りします♪ 来年のつぼみ祭は絶対参加した方が良いですよ〜!!

- YouTube

 

(取材協力=つぼみんとスタッフ、ファンのみなさま)
(写真/記事=デラべっぴんR)

 

 
タイトルとURLをコピーしました