deraT
maccos

【高瀬杏&希咲あや企画オトナ女子会vo2~高瀬杏生誕祭~独占レポート!】高瀬杏さん、希咲あやちゃん、小峰みこちゃんがアダルティなトークライブを開催! MCはAVOPEN監督賞受賞の鈴木リズさんが登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

後半は全員下着姿のセクシーな衣装で登場!!

今年5月に始まった新イベント・オトナ女子会の第2回目が早くも開催! 
前回は会場が超満員に膨れ上がり大盛況でした。

8月19日、深夜0時30分から新宿にあるネイキッドロフトで行われた「高瀬杏&希咲あや企画オトナ女子会vo2~高瀬杏生誕祭~」を独占レポートします!

今回の出演者は高瀬杏さん、希咲あやちゃん、小峰みこちゃんとAVメーカー広報&営業&監督を務める鈴木リズさんが登場。リズさんがMCを務めます。

?前回の様子

【ちょっとHな♡オトナ女子会独占レポート!】高瀬杏さん、希咲あやちゃん、葉月美音ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、朱魅さんがセクシーランジェリー姿で乱舞! ぶっちゃけトークからファン参加ゲームで会場の熱気MAX!

深夜の時間帯ですが会場は超満員。イベント開始後も続々とファンが集まり大人気!

今回はタイトルにもあるように高瀬杏さんの誕生日祝いのトークイベント。8月20日に誕生日を迎えるのでタイミング的にピッタリです。

そのため乾杯も「高瀬杏ちゃんおめでとう!」の掛け声で乾杯。祝福ムードが高まります。

いきなり大サービスの撮影会から開始しサイコロトークのコーナーに。しかし、用意したサイコロが大きい!(笑)

「いちおしテクニック」では、

「エッチに入るまでのイチャイチャ」(小峰みこ)

「舐めるのが好きなんで、好きな人の顔中を舐めたくなります。オチン〇ンなら2~3時間は舐めていられる」(希咲あや)

「ディープスロート! すごい奥まで入る」(高瀬杏)

と最初から勃起確実のトークに! これぞ、まさにオトナ女子会。

「チャームポイントは?」では、

「白目を剥いているときのヘンな動き」(小峰みこ)

「おっぱいが大きいから撮影ではおっぱいを撮られるけど、撮影終わりになると監督から『お尻もきれいだね』といわれるからお尻」(高瀬杏)

「お尻の穴の横にあるホクロ」(希咲あや)

とみなさん個性的。

また、「理想のSEX」を小峰みこちゃんが熱く語っている横で、突然、「すいません! マヨネーズください!」と店員にマイクを通して話す天然フリーダムな希咲あやちゃん(笑)。その後も自由なトークを繰り広げサイコロトークを食ってしまいます。

その他にも、「性感帯は?」には

「内もも」(小峰みこ)

「優しいキス」(高瀬杏)

「全部」(希咲あや)。

「誕生日祝いの思い出」では「いま沢山の人が集まってくれて嬉しいです! こんなに沢山の人に祝ってもらうバースデーは初めてです。みんな大好き!」と感激する高瀬杏さん。

感動的な雰囲気になりかけたところですが、やはりオトナ女子会。ブラ紐話、乳首話で盛り上がる出演者たち。

しかも、小峰みこちゃんは突然立ち上がり♪月が出た出た~と踊りだす始末(笑)。3名中2名が天然フリーダムなのでMCのリズさんも仕切りが大変です。

1部はサイコロトークで数々の質問に答えてくれましたが、2部は何とセクシーな下着姿で登場! ファンもビックリ! 

その後は高瀬杏さんの誕生祝いや私物プレゼント抽選会などが行われました。

1回目、2回目ともに会場が超満員で早くもファンから認知されたオトナ女子会。次回は人気AVマイスター・東風克智さんとタッグを組み、話題のゲーム・エロポリーを開催! 
日程も9月28日(金曜日)に決まっているので、告知などチェックしてください。

今後もあらゆる企画でファンを楽しませてくれる高瀬杏さんと希咲あやちゃんの新イベント・オトナ女子会にご期待ください!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました