deraT
maccos

【このAV女優がすごい!2018】デラべっぴんR女性編集部員が勝手に推す!今見るべきAV女優・第1回はエロすぎるスレンダー美女・美谷朱里チャン!【月刊FANZAプレゼンツ】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スレンダー美女・美谷朱里チャンのおすすめAVをご紹介!!

こんにちは。デラべっぴんR編集部員の柏木あおいです。

いつもはジャンルごとに紹介しておりますが、今回は趣向を変えて、柏木が個人的に推したい「今見るべきAV女優」をクローズアップ!

まず記念すべき一人目の女優さんは…ジャン!『美谷朱里』ちゃんです!!!

もはや、AV通からしたら「何を今さら…」と思われるかもしれませんが、まだ「あかりん」を知らない読者さんがいるとしたら、ぜひぜひぜひ!見てほしいです。見て損なしのスゴテクの持ち主。長身スレンダーで美人、ダンスも得意な超かわい子ちゃん。Twitterに上がってた、真咲南朋監督撮影のこのダンス動画がもう、最高に可愛すぎてだな…。

そんな彼女の新作を中心に、5タイトルをご紹介します。

【その1】SEXで感じた後のフィニッシュも、3Pでバッチリ中出しされた後にも…おねだりしてフェラで口内射精!

もともと大好きなフェラをトレーニングでさらに強化!

デビュー1周年になる美谷朱里ちゃん。スレンダーボディにほどよくもキレイなオッパイ、そして何ともエロさを感じさせる顔立ちを武器に作品の幅もかなり広がってるところですが、フェラやキスが好きというのもデビュー当時からウリになってました。

んで本作では、そのフェラをさらに強化してしまおうということで、もう全編しゃぶりまくりの口内に出させまくりです。何しろオープニングから、ダンベルをくくりつけたディルドをしゃぶって持ち上げたりしてますからね。何のトレーニングなんだ(笑)。

本編に入るとフェラテクのトレーニングから始まり、フェラ多めのSEX、2本早ヌキチャレンジ、ディルドフェラ、フェラしつつのローションオナニーと、これでもかといわんばかりのフェラ三昧。

そして最後は口にもマンコにも常にチンポが入ってるような3Pに突入。もちろんどっちにも中出しフィニッシュなんですが、圧巻なのはラスト。すでに発射した後のチンポ2本を並べて、追撃フェラで両方から精子を搾り取るんですよ。最後の最後に2本分の精液をロに受けて、満足げな朱里ちゃん。いやあ、すげえです。

結局、作品全体では7回も口内射精される朱里ちゃんのフェラは本作でさらに進化したこと間違いなし。サオを横からなめたり、キンタマを含んだり、先っぽを含んでぐるんぐるんローリングしたりと、ありとあらゆるテクニックを見せてくれます。あ、もちろん1対1と3P、2回あるSEXも興奮度高いです。キレイなボディをよじらせて感じまくった挙げ句に「お口でイッて」とフェラをせがむ姿もカワイイ!それから、出されてる時にアップになる口元とお顔のスベスベ感も隠れた見どころであります。ていうかヌキどころ多すぎて困るぐらいですよ!(須羽ミツ夫)

女優90フェラが好きだってことが伝わりまくり!
構成88最後まで口内射精にこだわった作りに好感。
総合90朱里ちゃんの満足そうな表情が何よりです。

 


【その2】息子の若い彼女とセックスがしたい!媚薬をすりこんだチ○ポで急襲する!!媚薬チ○ポのトリコになって喘ぎだす

息子の彼女と禁断のセックス!媚薬を使ってメロメロに…

 現役女子大生のAV女優として話題の彼女だけあって、息子の彼女という設定には説得力がある。いいとこのお嬢様といった感じの整った顔と、メリハリのあるエロボディは、たとえ息子の彼女だったとしてもやりたいと思うだろう。
ただ、この作品は完全なドラマもの。男優も女優もお芝居で演技しているのだが、これ がなかなかの大根芝居である。息子の彼女を無理やり犯す寝取りレイプや、働いている会社に押し入って無理やりバックから犯す様子も、緊張感はほとんどなく淡々としている。美谷朱里を会社で犯すんだから、もっと興奮しない?と思っちゃうのだが………。
「リアルっぽい作品は罪悪感がわいて見ていてしんどいんだよね〜」という人にはオススメかもしれないが、そういう人はこのタイトルの作品を見るかなあ?と疑問が残る。
ただ一旦セックスがはじまると、美谷朱里はかなりエロい感じに豹変する。迫力のある尻をむき出しにされて突かれているうちに、ロからはダラダラとよだれがあふれる。ハメられながら結合部分を見つめ、切ない顔をしながらあえぎまくる。先ほどまでの大根芝居がウソのようだ。後半部分では指でオナニーをしながらフェラチオをするシーンがあるが、発射の後も指でこすりつづけてビクビクと絶頂する。快感に貪欲な人だなあと見ていて感心してしまった。
最後のシーンではただひたすらにエロいセックスをするが、騎乗位でガシガシと腰を 振りながら、イッてしまう姿はかなり良かった。寝取りモノ媚薬モノのドラマとして期待して見てしまうとガッカリしてしまうかもしれないが、美谷朱里がエロくセックスをするAVだと思って見れば十分にエロくて抜ける作品だった。(村田らむ)

女優90かなりの美人&美しい肉体。ただし大根役者。
構成88ドラマものなので、安心して見られるが……。
総合88レイプもの媚薬もののリアリティーは欠ける。

>>次のページ あかりんが輪姦!ソープ嬢!本能むき出し!

タイトルとURLをコピーしました