deraT

【インターネット生放送番組・セクステvol.5独占レポート!】川上奈々美ちゃんがMCを務める「セクステ」がプチリニューアルで発進! きみと歩実ちゃん、小倉由菜ちゃん、新垣智江ちゃんが登場し生脱ぎやマル秘トークを披露!

 

毎月行われているインターネット公開生番組「セキララ! セクステ」の第5回生放送が8月19日に行われました!

司会進行は川上奈々美ちゃん、そして今回からプチリニューアルを行いセクステガールとしてきみと歩実ちゃんと小倉由菜ちゃんが準レギュラーに。
そこに毎回、新人セクシー女優をゲストとして招待し様々なことを聞いちゃいます。
今回のゲストは2017年3月デビューの新垣智江ちゃん。168センチ、バストGカップのナイスバディです。

 

登場すると早速、特技を披露ということで「高速まばたき」をお披露目する新垣智江ちゃん。きみと歩実ちゃんと小倉由菜ちゃんも挑戦しますがなかなか上手くいきません。

 

そして、番組恒例の生脱ぎティッシュタイムに突入。新人の登竜門ですが、何故かきみと歩実ちゃんも生脱ぎする羽目に。しかも、普通の生脱ぎではなく、用意された小道具を使っての生脱ぎだけに笑いのセンスも要求されます。

きみと歩実ちゃんは受話器とハエ叩きという昭和のアイテムで生脱ぎ。ハエ叩きをスパンキングに使い絶妙な生脱ぎに。

 

後輩の新垣智江ちゃんはおもちゃの剣を使い生脱ぎ。股間に剣を突き刺し小道具として上手く活用。後輩も負けていません!

次のページ 新垣智江ちゃんが先輩たちにコレを聞きたいと質問コーナーに