deraT
maccos

【原宿☆バンビーナ定期公演大量画像独占レポート!】宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃんの新生・原宿☆バンビーナが処女膜再生ライブを開催! 「あなたとの距離0.02ミリ」のキャッチフレーズを発表!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半はオリジナル曲の『fairyMagic』と『Fantasmile!』を立て続けに熱唱。会場を沸かせてくれました。

再びMaybe Blueプロデューサーが登場し、今度は七海ゆあちゃんが曲間芸を公開。ステージに筆、文鎮、硯を用意し本格的な書道を開始。

「処女膜」と達筆をふるいます。これには観客もメンバーもビックリ! 

書道の師範にいますぐなれそうな健筆でした。

この書道の勢いそのままに「みんなで歌いたいと歌詞を書いてきた」と七海ゆあちゃんがエンディングで披露するユニコーンの往年の名曲『Maybe Blue』の歌詞を和紙に大きく書いてきました!

最後は会場全体で『Maybe Blue』を大合唱! 

自身と同じ名前の楽曲にMaybe Blueプロデューサーもマスク越しに大満足の表情。

『Maybe Blue』は毎回、ライブのエンディングで歌うということで40代のファンは大喜びです。

また、エンディングでは原宿☆バンビーナのキャッチフレーズ「あなたとの距離0.02ミリ」も発表! 0.03ミリでは距離が遠く、0.01ミリではあまり激しくすると破れる可能性もあるので0.02ミリ。まさしく絶妙な厚さ、いや距離です!

今回はオリジナル曲、カバー曲含め5曲披露した原宿☆バンビーナ。12月20日(木曜日)のライブチケットはWEB予約が始まっているので、150人集まるよう会場に足を運びましょう!

次回の定期ライブは9月17日(月曜日・祝日)です。これから年末に向かってさらに上を目指す原宿☆バンビーナを応援しましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

原宿☆バンビーナ定期公演の画像は次のページに大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました