deraT
maccos

『FANZA』爆誕!  新創刊第一号の表紙は国民的AVアイドル・三上悠亜! 新人インタビューは坂道みる、成宮りか、茉莉ひな、橘@ハム! 人気女優インタビューは清本玲奈、音海里奈! 特集の『エスワンオール大百科!!』『このAV女優がすごい!2018夏』も必見!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『DMM』から生まれ変わった世界一のAV雑誌『FANZA』!
雑誌版&電子版で本日発売!!

今月から心機一転『月刊FANZA』となりました!
みなさんよろしくお願いいたします!!

そして、記念すべきリニューアル第一号の表紙は国民的AV女優の三上悠亜ちゃん!
なんと撮り下ろしグラビアも掲載しちゃってますのでゆあーず(三上悠亜ファンの名称)の方々は要チェック!

そして気になる内容ですが…

【特集!その1】
・みんなが大好きS1女優をコンプリート!
『エスワンオール大百科!!』

【特集!その2】
・恒例上半期まとめ企画!
『このAV女優がすごい!2018夏』

【新人インタビュー】
・セックスの天才! S1期待の新人! 坂道みる
・フランス人ハーフのSOD超新星 成宮りか
・恥ずかしがりだけどHへの好奇心は抜群! 茉莉ひな
・かわいい子が大好きです! 恋愛より性が優先! 橘@ハム

【人気女優インタビュー】
・どーしてもこの子の魅力を伝えたい! 清本玲奈
・はじめての絶頂は幼稚園の年長さん!? 音海里奈

【企画&連載】
・『FANZA』創刊記念! 女優さんたちのサイン色紙を大量プレゼント!
・今月は『エスワンオール大百科』 も担当! 好評連載、AVマイスター東風克智の「紙のVRAV」!!
水戸かなさん写真集『逢瀬』発売記念グラビア!

もちろん今月も大量新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラのページをチェックして、本屋さんへGO!! 
もしくは?をポチってくださいね!

?ということで、ちょっとだけ中身をおすそ分けしちゃいます!

 

タイトルとURLをコピーしました