deraT

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「ガンガンSEXする撮影は好きですけど、気持ち的にはドラマ系が興奮するんです。妄想が好きだから」「正常位も好きだけど、自分が好きにできるから騎乗位も好き」後編

匂い立つ色気! 峰不二子と同じスリーサイズ! 「想像以上にイヤラしいお姉さん」凛音とうかちゃん。
9月にFitchとマドンナに移籍して、さらなる妖艶さを発揮すること間違いなし!
そんなとうかちゃんに直撃インタビュー!(後編)

ガンガンSEXする撮影は好きですけど、気持ち的にはドラマ系が興奮するんです。妄想が好きだから

🔽インタビュー前編

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「オナニーのやり方は『egg』を読んで覚えました!」「デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)」前編
匂い立つ色気! 峰不二子と同じスリーサイズ! 「想像以上にイヤラしいお姉さん」凛音とうかちゃん。 9月にFitchとマドンナに移籍して、さらなる妖艶さを発揮すること間違いなし! そんなとうかち...more

── AV女優になろうと思ったのはなぜ?

凛音 いろいろなエッチがしてみたかったからです(笑)

── まあ、たしかに最近の性病の流行を考えると、一般人とたくさんエッチするより、AVの方が安全ですよね。

凛音 確かに(笑)

── 出演作品についてお聞きしたいのですが、インタビュー前編でも話題に出た「犯された爆乳女捜査官 拷問輪姦レ●プ 凛音とうか」。演技もアクションも求められる作品ですが、大変じゃなかったですか?

凛音 ああいうアクションとか初めてだったし、演技をするのも初めてだったから、あたふたしました(笑)

── 「捜査官」って、鉄砲アクションが細かいんですよね。

凛音 スタッフさんでいました! 「これをこうやったダメ」とか、「真ん中から相手を見るな」とか言われた。「そうなんだ……」と思ってやってましたね。

── とうかちゃん的にはガンガンSEX系とドラマ系、どちらの作品が自分に合ってると思います? 

凛音 うーん(熟考中)

── AVファンでも分かれるんですよね。そのふたつは。

凛音 やり続けるのは、体が気持ちいい。体にとって気持ちいいのは、やり続けるパターンですね。でも気持ち的にはドラマが興奮するんです。妄想が好きだから。
ただ、デビューしてから、「捜査官」をやるまで、ずっとやり続けるのばかり撮っていた気がします(笑)

── 妄想する内容を聞きたいのですが。

凛音 内容かぁ……。しちゃいけないところでしているとか。

── 散々やってきたのに。

凛音 うん(笑)

── じゃあビルとビルの隙間で……

凛音 それだけは絶対に嫌です(笑)

🔽次のページ くっつく正常位も好きだけど、自分が好きにできるから騎乗位も好き