deraT
maccos

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「ガンガンSEXする撮影は好きですけど、気持ち的にはドラマ系が興奮するんです。妄想が好きだから」「正常位も好きだけど、自分が好きにできるから騎乗位も好き」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

くっつく正常位も好きだけど、自分が好きにできるから騎乗位も好き

くっつく正常位も好きだけど、自分が好きにできるから騎乗位も好き

── 責めるのと責められるのだとどっちが好きですか?

凛音 責められるほうがいい。

── これは早かったなぁ(笑)責めるのは?

凛音 もちろんやってみたいです。

── それでは、ここから、とうかちゃんの番宣コーナーです。

凛音 テレビバラエティみたいですね(笑)

── とうかちゃんは、91Fitchから「絶対乳首をお留守にしないずっと弄くりこねくりSEX初中出しスペシャル! 凛音とうか」リリース。そして、97日マドンナ「暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜 凛音とうか」リリースということで、移籍が発表されました。

── 例えば、マドンナってヤラれっぱなしが多いですが、いかがですか? 最近は媚薬とかもあるなぁ。

凛音 媚薬は捜査官でやりましたね。

── 続いては、体位について聞きましょうか。好きな体位と言われたら?

凛音 騎乗位か正常位が好き。

── 正常位は離れているのとくっつくパターンがあるのですが。

凛音 (食い気味に)くっつくのが好きです。

── ちなみに離れている正常位って、AV的な、見せるだけでなく、理由があるって知ってます?

凛音 えええ! 知らない! 挿入しているところを見せるとかじゃないんだ。

── あの形になって足を開くと、くっついた正常位よりもチ●ポが奥に挿入できるんです。

凛音 へええ(関心)。言われてみればそうかもしれない!

── そして対照的な騎乗位も好きという理由は?

凛音 自分が好きにできるから。

── 今、とてもエロい顔をして答えてくれました(笑)。騎乗位にも、動きが上下動と前後動がありますか?

凛音 好きなのは前後だけど、男性が気持ちいいのは上下だから、上下もする。

── この違いも理由がありますが、分かりますか?

凛音 クリが刺激されるからですか?

── そうですね。上下の場合は、膣壁への刺激ですから。ちなみに、顔はSEXのときに必要ですか?

凛音 どういう意味ですか?

── チューがしたいか、チ●ポだけがあればいかという極論です。

凛音 どちらかと一概には言えないけど、相性が大事だなって思います。

── で、チューはどうでしょう。

凛音 チュー好きです。

── 愛撫好きのイチャイチャ好きな人は、チュー大好きだったりしますね。

凛音 そういう理由か……じゃあチューはなくてもいいかも(笑)

── ギュッとされるのが好きかどうかってことですから。

凛音 挿入しているほうがいいかな(笑)

── AVにはハード系プレイもありますが、縛られるとかはいかがですか? 痛そうだけど。とうかちゃんは、肉体的に縛り甲斐がありそうな最上ボディです。

凛音 どうだと思う?

── いきなりの誘惑モードの逆質問(笑)。そういう欲求はあります?

凛音 やったことがないから、やってみたいです。

── いろいろな欲求があって、いろいろしたいとうかちゃん。最後に締めのお言葉をお願いします!

凛音 Fitch移籍第一弾「絶対乳首をお留守にしないずっと弄くりこねくりSEX初中出しスペシャル! 凛音とうか」91日発売です。
続いて、マドンナ移籍第一弾「暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜 凛音とうか」97日発売します。

まだまだたくさん、やりたいプレイがいっぱいあるので楽しみです。ドラマも増えると思いますので、いろいろと見せていきますので、凛音とうかをよろしくお願いします!

プロフィールりんね・とうか
19901023日生まれ。血液型O
T165 B98.W58.H90
趣味:旅行、映画、スポーツ観戦 特技:ヨガ、体が柔らかい
◉Twitter:@rinnetoka

(取材写真:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました