deraT
maccos

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「『デカ尻マニアックス』は「やっとお尻来た!」ってことで気に入ってます。ずっとおっぱい推しでしたから(笑)。ここ最近で一番気持ち良かったです!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ワンズファクトリーとOPPAIのW専属となったJULIAさんにインタビュー!
いまだに「謎の美女」感のあるJULIAさんに迫れるとこまで迫ってみました! (後編)

最近で一番気持ち良かったのはデカ尻マニアックス!

?インタビュー前編&後編

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「ワンズファクトリーをJULIA色に染め上げます!ロゴの端っこにJってつけてもらおうかな?(笑)」凄テクと真心とSEXの話 前編
【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「(凄テク作品で)『イカせられなかったら、SEXすればいいじゃん!』って言ったら、スタッフから『作品の主旨変わっちゃうから』って言われました(笑)」中編

──  気持ちいいSEXというのはどんなものでしょう?

JULIA 6月発売の『デカ尻マニアックス』がここ最近で一番気持ち良かったです!

──  それはやっぱり最近素人系が多かったからですかね?

JULIA う〜ん。最近は奉仕作品が多かったですからですね。

──  やっぱり奉仕に力が入ると、自分の快感を追求しづらそうです。

JULIA そうですね(笑) あとは体位であったり(挿入の)角度の問題もあったりします。最近はバックも気持ちいいんですよ。

おちんちんがあっち向きか こっち向きかで気持ち良さが

JULIA あと、気持ちいいこと以外にも『デカ尻マニアックス』は気に入ってます。「やっとお尻来た!」ってことで。今までずっとおっぱい推しばっかりでしたから。(笑)

──  不満だったと。

JULIA たまにはおっぱいじゃなくてもいいでしょって思うんですけどね〜(笑)

──  いやーなかなかそんなわけにもいかないですよ(汗)。

JULIA 「デカ尻」ってありますけど、実は数値的には83センチなんですよね〜。いいのかな?(笑)

──  そうなんですか! でもウエストとの差やバランスを考えると立派なデカ尻ですよ!(謎のフォロー)ちなみにバックはお好きですか?

JULIA 最近好きになってきました! 気持ちいい場所があるんですよね〜。

──  どういうのがいいんでしょう。

JULIA おちんちんがこっち向きかあっち向きかで気持ちよさが違うんですよ(とジェスチャー)。

──  JULIAさんが頭を上げて、腰を反らしているバックだと、チンポの当たりが良さそうですね。

JULIA そうですね。背中丸めている体勢より、そっちの方が気持ちよくなっちゃいますね〜。

──  こんなアングルでお尻の穴を見られても大丈夫ですか?

JULIA 恥ずかしいですよー(笑)。

──  では、今AVで撮られて一番恥ずかしいと感じる場所は?

JULIA 足の裏がイヤですね(笑)。そこまでお手入れできていないので…。

──  なるほど、ケアしていない部分は恥ずかしいと。シチュエーションで恥ずかしいものってありますか?

JULIA うーん、女子校生の制服? ごくたまに着させられるんですよ。それは恥ずかしい!

──  ナイスボディの美女が制服着るギャップと、その恥じらいがいいんでしょうね。

JULIA ホントですか〜?

 

?次のページ JULIAのナイスボディの 秘密、いまだ解明されず!

JULIAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

商品の詳細を見る

?月刊DMMでの作品レビュー

 
?月刊DMMでの作品レビュー
 

タイトルとURLをコピーしました