deraT
maccos

【このAV女優がすごい!2018】デラべっぴんR女性編集部員が勝手に推す!今見るべきAV女優・第2回はエロの申し子、全身性感帯ドM娘の永井みひなチャン!【月刊FANZAプレゼンツ】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【その3】ヨダレ!鼻水!涙!愛液!潮!池の水ぜんぶ抜くのは大変なんで、永井みひなの雌汁ぜんぶ抜きました!

体に危険な外来種はいないか体液ぜんぶ抜いて調査開始!

 良く言えば「機を見るに敏」、悪く言えば「売れそうなネタはすぐパクれ」がモットーなAV業界なだけに、どこかはやるだろうなと思ってたテレビ○京の人気番組『池の○ぜんぶ抜く』のオマージュ作品がついに登場!

タイトルに「抜く」と入ってたら安易に「それやろう」となってもおかしくないが、こういったオマージュ作品は元ネタの再現度がわりと重要だ。しかしながら本家の『池の○ぜんぶ抜く』は文字通り池の水をぜんぶ抜かなければならないので非常にハードルも高いし普通に考えてメチャ予算もかかるであろう。

そんなこんなで出来上がった今回の作品は何号か前にレビューした「史上最も簡単にイク女」こと永井みひなちゃんの体内の雌汁をぜんぶ抜くというもの。

できることなら、どっかの池の水を抜いたらセックス大好きな外来種のみひなちゃんが発見され、駆除しようと駆けつけた男性がことごとく骨抜きにされるという展開も観たかった気もするが、まあそこまでは望むまい。

実際の作品ではレポーターに扮したみひなちゃんが「私の体に危険な外来種がいないか体液を全部抜いて確かめたいと思います」と宣言。そのまま男優に猿ぐつわをはめられ、ヨダレやら鼻水やら涙を洗面器に、さらにはイラマチオやバイブや電マ、肉棒を駆使して愛液や潮といった女性の体液をこれでもかと絞り取られるというなかなかハードな内容。

涙や鼻水を垂れ流し苦悶の表情を浮かべる姿は一見レイプモノかと見間違えそうにもなるけど、よく観るとさすがドエロ敏感ガールだけあって体液を撒き散らしながらも何度も何度もイキまくってるからアッパレの一言!

最後は放心状態で「私の体に悪いところはありましたか?」と聞くと「いっぱいあったよ。だからいっぱい駆除しなきゃね」と笑顔の男優。お、俺にも駆除させてくれ! (松澤チョロ)

女優96身体の雌汁の抜かれっぷりが本気で適任すぎ!
構成88もう少し「池の水〜」感が欲しかった気も!
総合92本家番組の人気に便乗し続編も希望します!

【その4】必死な表情とびっくり顔で声を殺して感じまくるかわいい美女の永井みひなのエロさは猥褻の一言!

間違いなくバレる状況で声ガマンなのはシュール!

かわいらしい丸顔美人の顔立ちで女学生から新妻までこなす永井みひながドMの女教師になって声ガマンレイプだ。犯されてるのに気持ちよくて、でも声を出したらバレて身の破滅。そしてなにより、この気持ちいいレイプが終わっちゃう。だから声をガマンする。

この構図のいいところは、レイプされる側も声を出さないことで協力者になってしまうことだ。彼女のレイプ顔がまためちゃくちゃそそるんですよ。

正義感の強い永井先生が注意したら逆ギレレイプを受けるという4シーン構成。清掃員にトイレと保健室で、図書館で生徒に、日雇い人夫たちに応接室で。必死な表情とびっくり顔で声を殺して感じまくるかわいい美女の永井みひなのエロさは猥褻の一言だ。

さすがに周囲にバレないのは無理だろうという位置関係で声ガマンレイプ、スリルは欲しいがこれは冷める。企画趣旨も彼女のヤラれっぷりも大好きなので、ちゃんと撮ってほしい。(鷲谷)

女優90小さい乳首のムチ子。犯され顔がそそるのだ。
構成72トイレ、保健室、図書館、応接室の4シチュ。
総合77バレる位置関係、リアリティ無視は冷める。

【その5】乳首マンコの2点責めで、イカない女は女じゃない!敏感JKも簡単に落ちた。

妄想でムズムズ痴漢で絶頂…今日もアクメが止まらない

 こんな清楚なルックスなのに驚くくらいすぐにイクイク永井みひな。ここまで敏感だと生きづらいんじゃないかとさえ思えてきた今日この頃ですが、やっぱり彼女のイキッぷりは最高にエロい。そして愛らしい!

本作では痴漢に触られてもイッてしまうOLさんって設定なんですが、体だけじゃなく脳味噌まで感じやすいのはみひなちゃんそのまま。車の中で監督に「さあ、見ず知らずの男たちの指がパンティの中に入ってきたよ…」と言われると、それだけで腰を浮かしてヒクヒク脳イキしちゃう。そのまま監督の肉棒にむしゃぶりついてひとイキ、部屋に入ってボディタッチされると腰を撫でただけでまたひとイキ……止まるところを知りません。

痴漢妄想を再現するコーナーでは、痴漢がスカートに発射した精子を四つん這いで舐めとりうっとり顔でゴックン。変態かよ!でもどんなに激しくイキまくっても下品さはゼロ。徹頭徹尾可愛いんだよな。(遠藤)

女優95本作も安定のイキッぷり。さすがです!
構成85痴漢なので全編通して着衣スタイル。
総合92下半身タイガースっていいメーカー名。
 
(構成:柏木あおい)
タイトルとURLをコピーしました