deraT
maccos

【鬼性欲ブスのOCCC道場第3回】バーでのW杯観戦でイケメン33歳のKくんといい雰囲気に…このままハットトリック決めちゃう!? しかし、Kくんの第二形態が…!? 「かかとでまんこをゴシゴシされた話」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

自称「鬼性欲ブス」のライター・藍川じゅんが、自らの強すぎる淫欲を満たすため、ありとあらゆるOCCC(おちんちんチャンス)にチャレンジ! 

第三回は「33歳のKくんに“かかマン”された」OCCCエピソード!
性交が成功するかどうかは読んでみてのお楽しみ! それではスタートです!

↓前回のコラムはコチラ

【鬼性欲ブスのOCCC道場第1回】催眠術SEXは本当に気持ちいいのか? そして、5000円2時間の休息で無事に終わることができるのか? 謎が謎を呼ぶ「自称・催眠術師とラブホテルに行った話」前編!!
【鬼性欲ブスのOCCC道場第2回】自称・催眠術師のNさんが調子にのりまくり、エロくもないしょうもない催眠をかけまくる!? 混迷極まる「自称・催眠術師とラブホテルに行った話」後編!!

 

サッカー観戦中Kくんの指が私の脚に…ハットトリック決めちゃう!?

先日、「バーに集まってW杯の試合を観る」という古(いにしえ)の言い伝えでしか聞いたことがないような例の習わしに参加することができました。

友人たちと共に訪れたのは、地元の小さなバー。約20名ほどのサッカーファンが集まり、テレビに釘付けになっていました。私はルールがわからないどころか、サッカー選手といえば、カズ・ラモス・アルシンドの名前しか出てきませんので、みんなが一喜一憂するたびに「はっはーん」みたいなしたり顔でやり過ごしました。

ハーフタイムの間の熱いサッカー談義にももちろんついていけずボーッとしていると、バーの常連でもある友人が他のお客さんを紹介してくれました。その中に1人、なんとなく見た目のいい男の子がいた。彼は、K君という名の33歳。さぞやおモテになるんでしょうね~などと思いつつ、ちゃっかりLINEは交換しました。いついかなる時でも、OCCCへの下準備に抜かりはありません。

 

そして、後半戦が始まってしばらく経ったその時、いきなり歴史が動いた。

私のすぐ横の椅子にもたれかかっていたK君の指先が、私の膝に触れました。最初は「おや?」くらいにしか思わなかったのですが、その指がいつまで経っても退こうとしない。素肌の膝を触ったまま。たまに、ピクッと動いて撫でたりする。

え、これって、もしや…??

以前、異常にモテる男友達が教えてくれた「ふと体に触れてしまった時、いいなと思ってる相手だったらそのままにする」っていうモテ男のテクニックなのでは!?

肌の上に指を置いたままにしているということは、もしかして、私のことをいいなと思ってる証拠なのでは!? ハットトリック決めちゃう!?

 

この続きは絶賛発売中の↓電子書籍で!!

DMM eBookJapan BOOK☆WALKER

 

 

タイトルとURLをコピーしました