deraT

【映画『私の奴隷になりなさい』舞台挨拶速報レポート!】登壇者全員がノーパン! 異色の舞台挨拶は騒然! ニューヒロイン・行平あい佳は真っ赤なシースルードレスで登場!

ノーパン&ムチ打ち!? 『私の奴隷になりなさい』異色の舞台挨拶

2012年に壇蜜が主演を務め大ヒットした『私の奴隷になりなさい』の続編『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』と『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』の完成披露試写会イベントと舞台挨拶が8月25日に行われた。

舞台挨拶に立ったのは主演の毎熊克哉、第2章のヒロインを演じた行平あい佳、第3章のヒロインである杉山未央を始め百合沙川合瑞恵範田紗々山根千芽福山理子の8名。

登場すると毎熊克哉がいきなり「『今日は全員ノーパンで舞台挨拶に立つ』との通達があったので、全員ノーパンです」と衝撃の告白。客席を驚かせた。

第2章のヒロインを務める行平あい佳は「現場はとっても楽しかったです。女性スタッフが多く、女性のパワーやエネルギッシュさが画面にも出ているのではないかと思います」とコメント。スクリーンデビューするきっかけなども語ってくれた。

また、壇上では映画で女王様役を演じ、この日もボンテージ衣裳に身を包んだ福山理子が毎熊克哉のお尻をムチで叩く場面もあり、「痛いんですけど気持ちいい」と思わず漏らしてしまう毎熊克哉の姿も見られた。

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』が9月29日(土曜日)、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』が10月13日(土曜日)から池袋シネマ・ロサほか全国順次公開される。

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』主演の行平あい佳さんインタビューをデラべっぴんRで近日公開予定。ご期待下さい!

【その他の写真】

(写真・取材 神楽坂 文人)